最近ビッグダディもトミカもやんないね?なんて、ネタが無いんですよ、ネタが。あと才能と!!
(-。-;
とかいいつつも面白いのみつけましたよ、コンビニに下がってた。
^_^
”『仮面ライダー鎧武vs最凶の怪人[パネルゲームズ]限定カラー版”とかいう、メガハウスなるメーカーから出てたゲームのフィギュアがかなり秀逸。
(*^_^*)
これね、仮面ライダー側のフィギュアはちゃんと丁寧に彩色してあんのね?
1a45343c.jpg
こんな風に、
(^。^)
で、このセット自体は3目並べ?のコマがライダー×怪人、なんだけど、怪人側は無彩色なのね?なんでや?
(。-_-。)
限定カラー版、てのは何を指して限定なのか曖昧だから、巧いネーミング、ちゃそうなんだけど、
ε-(´∀`)
でも、ライダーこんだけ細密に塗って何故怪人側 塗らん?てのはある、あ?自分で塗る用ってこと?
(ー ー;)
3ab22515.jpg
『アークオルフェノク』。
おーい!すげーやん、ソフビ化しなかった大ボス、オルフェノク・ライダーが、細密造形で商品化は嬉しい。
(^。^)
72124d43.jpg
『アポロガイスト』。
こいつは、ディケイド版だからこれも初造形なんと違う?
( ̄Д ̄)
d4c942b2.jpg
『バットファンガイア・リボーン』。
キバの怪人?
(⌒-⌒; )
bbc7c583.jpg
『サジタリウス・ゾディアーツ』。
これはフォーゼ?よく知らんが凄細な造形。
(°_°)
58c4f705.jpg
『テラードーパント』。
ライダーWの怪人すか?どんな奴なんかな、ラスボス?
(^。^)
とまあ、こいつは一発塗ったろかいね?とか思う、細密造形の駒フィギュアです。
9cf2abcb.jpg
どう?そそられるでしょ?
(^O^)
まだコンビニに行けばあるかも。
( (^○^)
この度は、なかなか秀逸なライダーと怪人の駒フィギュア、ご紹介しときました。
(^O^)/

※合わせて読もう。