寒かったねーしんだ、つの。全然動けなかった。
(ー ー;)
明日こそ洗濯とか掃除しなきゃ、必死だわなんか。
(ー ー;)
ce9b13ae.jpg
今回は、残りスープ飯ゴージャス版〜〜〜マダガスカルっ!!
(^O^)/
温まろうとしたんだけど、具がなかったので鍋残りスープに肉類を足しました。
(*^o^*)
うまいよ、なかなか。(^。^)

こうした寒いのと、雨で気圧かな?重なると気絶しちゃう感じに動けなくなるんだよ、
{(-_-)}
年末に風邪ひかない、までに4年かかってるけど、あともう少し、せめてこんな風に動けない、ての克服したいよ、マジに。
(ー ー;)
健康がいちばん。健康がなきゃ何もできない。後はね、隣の芝生は蒼く見えるけど、いざそっちを手入れしてみると実は農薬だらけ、てのはキモに命じとかないと、とはいつも思ってる。
(u_u)
信じたモノを裏切れば、二度と同じ様に信じられるモノ、は手に入らない。
(-_-)
これも本当。(。-_-。)


「うみゃーい、うみゃーい!!」
image
http://takashi1016.com/giant-weta-5376


※引用。