またです。すんまそん。m(_ _)m
470f89bb.jpg
残り鍋スープめし〜〜っ!!
(^O^)/
うまいよ、ほんと。ネギ海苔がポイント。
(^O^)/
一度お試しあれ。
(*^_^*)

色々調べた。IP解析。外国経由のさらに先を調べるにはFBIレベルなのか?
(-_-)
あのコメ、かの国経由で書き込まれてるからね?俺log全コメントの中で唯一。(同じ人間、違うIPで計2つ) これは凄い確率。
(~_~;)
なんなら親愛なる隣人に濡れた衣服を着けさそうとしたか?
(; ̄ェ ̄)
つー、logを書こうかどうか迷っています。
(=^ェ^=)
何故かあっち系ばっか出てくる、そっちに触ると。
やっぱ一切 関わったらいかん類の相手だった。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「ふふふふふふ………陰からこっそり……」
7e300637.jpg
※viahttp://karapaia.livedoor.biz/archives/52147694.html?p=2
(アタマ隠して…)

※引用。