前回の鍋の残りスープ、ご飯にかけたりました。
(^ω^)
好きだなーーーこれ。
(*^o^*)
7c1b8a97.jpg
味付けはポン酢、あとネギ海苔の薬味ね。
(^O^)/

糖質をあまり摂らないようにしないとダメなんだけど、日本人、ご飯がいちばん食べたくなるよね?
(^.^)
ほっかほかのご飯とオカズ、これがいちばん美味しいから、やっぱ。
(^O^)
基本、焼き魚とか白菜の一夜漬けとか、大好きだよ。あとお母の葉唐辛子佃煮。
(^_^)
コーリャンバーベキューも俺さ、甘いタレがダメだから、塩で、なんなら醤油で食べるんだよね、で白いご飯と。
(^O^)/
極端に甘い肉とか、酸っぱい辛い白菜とかなら、水炊きしてポン酢がベストなんだよね。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あー鱈喰いてーーー。魚食べたいかなー?この頃。
(^-^)


「ぼ、僕はちーっとも焼き魚なんかには興味がないのですにゃ…ゴクリ…」
9c9f8854.jpg
※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.


※引用。