最近さ、夢でなんかもの凄く怖い夢を見るんだよ、
!(◎_◎;)
マジに色々恐怖だわ、ほんと。心臓バクバクすんもんね?
(; ̄ェ ̄)
image
今回は、もこちら、野菜鍋〜〜〜!!
(^。^)
またか?またです。温まります。にしてもここんとこシメジ、見かけないので大根入れました。
(^.^)
夢の内容?様々なんだけど、最終的にはクライマックスでいつも心臓バクバク、みたいなコトだね?
(。-_-。)
内容はあまり記憶にない。(^◇^;)

この、心臓バクバクぶりと体調との因果関係とか?もしくは心理的要因みたいなものは在るのかな?と、
(u_u)
今回のはなんか、ちょっとだけ覚えてんのは、岩を落とす、高い場所から下の空き地に転がすとか?そんな内容。
(~_~;) なにそれ…
何にしても夢が怖い、て…子供か!エルム街か!
(-。-;
今度怖い夢見たら、出来るだけ詳細に覚えといて、…られるかわかんないけど、logってみるよ、
(; ̄ェ ̄)
睡眠中の心臓バクバクは、結構身体に悪い気がする。バクバク、つーかドキドキだよな?ドキドキ。
(O_O)

「ぷぎゃーーーーーーーーっ!!」
825a1906.jpg
http://nekogazou.com/ikeomo22/


※引用。