ここのとこ色々で死んだ様に眠りこけてしまいました。
{(-_-)}
86eeb55b.jpg
今回はこちら、王林〜っ!!
(^O^)/
どうしても王林、つーと大林素子〜とフルネームで思ってしまうバカな俺〜…ですしおすし〜
(*^^*)
おうりん、おおばやしもとこ、どこも似とらんがな?
(u_u)

ダメ、全く食欲無し。今回はこれだけ。
{(-_-)}
食事はさ、命だからね?その気力が萎える、ってことは命が薄まる、って意味なのはよく知ってはいてもどうもね…
(T_T)
もともとなんでもイイのに、これじゃぁあかん。なのでビタミンと種の粉でしのぐ。
(; ̄ェ ̄)
明日また果物入手しよう。
(^_^)

…ところで…俺のlogに来る人達が、そんな風に人を思うわけはないよ、誰もが人を傷付けようと狙ってるわけじゃない。

一言ね。哀し過ぎるよな、そんな風でしか人を見られないとしたら。

プレゼントを貰う、お金を使う、だけでなく、声には出さなくても、心で応援している、てのも想いの現れだよ、

それとも、そうした形の部分だけが愛情なのかな?

気持ちで支えられたら その分も何かでしっかりお返しできなくちゃ、
して貰うのが当たり前、てのは神様だって思ってないんじゃない?
(-_-)

さすがに俺は、 俺を支えてくれる皆んな、このlogを楽しみに遊びに来てくれてる方々がそんな風に思われてんのなら心底哀しい。
(。-_-。)

人は余程じゃないと、他人にいちいち興味なんか持たないからね、それ以上でも以下でもない。
憎み、怖れることで、いつまでも過去に縛られ、囚われていたら、

いつまでも人は変われない。
{(-_-)}


「キミが大好きにゃ…」
image
http://www.buzzfeed.com/summeranne/38-pictures-that-prove-cats-have-a-heart-of-gold
「アタシもよ…」


※引用。