えー…これは、AM7時くらいの画像です。
(*^_^*)
logは、いつも13分に出るでしょ?予約で出してんだけど、変な時間に飯喰ってんな?とか思わないように。
(^。^)
で、今回は…
1061db8b.jpg
こちら!!焼き鯖。
(*^_^*)
うめー。(^O^)/

何でいつも丼に全部乗せする?って?それはさ、皿 出せば汚れるからに決まってんじゃん。
(*^o^*)

…いつも2人、ある個人のブログだけは巡回してんだけど、数ヶ月ぶりに久々に書いてる人もいれば、相変わらずなブログと、性格変わればこうも姿勢が変わる ってのが面白いよ、
(^。^)
俺はやっぱ前者のが好きだな?たまーに書いてもいつも前向き、前向きだとこっちまで前向きな気持ちになれるんでね?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だからもっと書いてよ、とか思って毎日生存確認はするんだけど こいつがなかなか書かない書かない…
(-_-)
俺、その方との繋がりは 何も今は持ってないし、そこしか見ない、他は何も全然知らないからさ、情報欲しいよね?もうちょっと。
(-_-)

いつも読んでて、つっても月1以下の頻度だけど、いちばん魅力なのは、この人の姿勢、云うなら…"厭わなさ" だわ。
(*_*)
本当は独りさめざめと泣いてたりしてんだろうに、気丈だし、マイナスな思いなんぞ一切おくびにも出さない 自分の周りに対するその前向きな姿勢にはいつも励まされる。
(^_^)
逃げずに真っ向、てのは何度かその人に話したことはあるんだけど、前よりは今のがなんぼか応援したい、し易い人に成ったよね?
(*^^*)
がんがれー!(…って何だよ?がんがれ、て)
^o^

で、何を厭わない?

それは…手に汗して…にマメして、スポットライトの当たらない場所で泥まみれになって、それでも変わらない熱い想い、情熱に対して。
(*_*)
どいつもこいつも、サッサと楽な方へ、強欲の赴く方へと逃げ出すのに、"Seven deadly sins" に抗うことは人間にはなかなか難しいことだよ、
(^。^)
その揺るがない前向きさ、その為の強い意思、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
人物特定バレすっから詳細は云わんし、文章の引用もしないけどね?
(*^_^*)
そのブログの文言は個性強すぎだから。(^O^)

どんな条件があって、どんな理由からそうした行動をとったのか、その方の本心をうかがい知ることは難しいけれど、

せめて籠の中の"Canary"(←特定情報) だった頃より 今アナタは、

大空を自由に羽ばたく"Thunderbird"、って感じがするよ。
(^_^)本当。

面白いよ、もう片方には毎度ジメっとさせられるけど、それはやっぱ寄生、と野生の違いから来るものだと思う。
(u_u)

じゃ何故見る?

見たい、の理由、目的が違うから仕方なく。
{(-_-)}
ま、結局最後はいつも自分 て奴に、俄(にわか) はあっても心底、てのじゃないよ、
(。-_-。)


野生に目覚め、籠の中の鳥は 天空へと放たれ、

"Canary"は、

雷鳴轟かせ"Thunderbird"へと変わった。



たぶん。(*^o^*)


その生き様なら"SPAWN"の復活、在るんじゃねーのか?真面目に。
(^O^)/

だが、もし買いかぶっていたなら、

奈落の底では"Malebolgia"が、両手を広げてお出迎え。
(°_°)

「アタシは、絶対に、負けなーーーい!!」
image
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/697657/129593/77044598


※引用。

*HP、更新しました。(本日)
http://band.livoon.com/13shoe/(PC画面)