さぶい。どんどん冬だ。(T_T)
7a940e32.jpg
当然街はクリスマスの装い。
(*^o^*)
成増寄って帰り、アコレで具材を買う。
4fccf4f6.jpg
今回は、も、野菜たっぷり鍋〜っ!!
(^O^)/

この時期になると思い出すよクリスマスを、ネオン煌びやかなツリーを。
(^。^)
部屋の電気消して、ずーっと眺めてんの。俺に弟出来るまで、翌日の朝まで毎年独りだったから。
(^^)

だからクリスマスの想い出って一つしかないんだよ。
お母が一度だけ買ってくれた、押入れに隠してあんの 知らない振りしてたキングワルダー(悪者、紫、しかも着せ替えは誰も欲しくないビートルマン(-。-;。どんだけ売れ残り買わされとんねん!) そんなクリプレの話し、
{(-_-)}
大袈裟に喜んだフリ、したけどね。今にして思えばあれで好かったと思うけど、あの時は。俺は好い子演じられてたかな?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大好きなクリスマスなのに、ガキん頃の想い出がそれだけて、
また、大人になってからのが想い出多いわ!!
(^。^)

あれね?想い出って、楽しかった事を指すのね?例えば、母親の男が部屋でシンナー吸ってたのなんて、大人になってある日、突然鮮明に思い出したから。
(°_°)
想わないから出てこない、覚えてないんだよ。真理。
(; ̄ェ ̄)

「うーむ…カリカリ貰ったのいつだったかにゃ?あれは確か………zzz…」
87fd93f5.jpg
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385360627/


※引用。