うん、音やっとまともに聞こえるやん?もっと切り取り場所選ばなあかん。
(。-_-。)
次回は時間指定しよう。(^。^)
http://band.livoon.com/13shoe/
(^_^)
48adf5a3.jpg
【PLAY】を押すと♪試聴できます。
(^。^)
あと、TOPICを更新いたしました。PC画面から左下に独り言も書いたので読んでみてください。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

来年はさ、ちょっとまた歌を歌えるよう努力をそっち方向に向けてやってこうと思ってるよ、
(^^)
問題は体調と物理的なこと。そっちは金の問題でもあるから心配はしてないんだけど、先立つ物がなけりゃ何もできないってことだから、
(^◇^;)
頚はほんと、だましだましやってくとして、幸い歌はいくらでもアタマに在るから、それだけはありがたい。
(*^_^*)

何にしても努力と運かな?(^。^)

※合わせて読もう。

これに俺歌 "GEORGEになりたかった少年"収録されてるわ
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51730016.html

追記しました。再録・2013、13SHOE・高野十座 抱負 リンク貼りました
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51706735.html