昨日は、色んなことの流れで、パワーストーンの切れた紐も取り替えに行った。
(^.^)
俺のこのパワーストーンはカスタム。いつもの在るべき場所にに無いとやっぱ落ち着かない。
(。-_-。)
ce594071.jpg
これを俺は数年前、まだ入ったばかりの新人さんに編んでいただいた。
(^.^)
二つのブレスを一つにはできないか?とお願いしたんだ。
(・ω・)ノ
前例がない、ってことでかなり悩ませてしまって、でも彼女のアイデアと技で、この2連のブレスは俺のお護りとなって長い。もう3年かな?
(=^ェ^=)
以前にもこの話をチラッと書いたりしたんだけど、やっぱ生みの親、毎日出勤なさってる訳じゃないらしいんだけど、彼女はこのブレスのメンテの時は必ず店に出てる。不思議なことに。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも昨日は違った。彼女は居なかった。あれ?辞めちゃったのかな?とか思って残念至極。
名前も知らないし、他の店員さんに訊けないし、それでもこんな遠く、墨田区まで来た以上メンテしなきゃ、紐切れたまま嵌めるわけにもいかず…
(u_u)
結局、物腰の柔らかい、初めての人に受付てもらって、出来上がりは何時、ってことで一旦店を出てプラプラ。
(*^o^*)
cb0b1fcb.jpg
2時間程してブレスを迎えに行くと、満面の笑みで「お会いできて嬉しいですー」と、生みの母、あれ?居た。すげー…
(O_O)
「休憩出てて…」と茜さん。(茜さんとおっしゃるらしい。俺ブレスの生みの母、苗字は内緒)
o(^_-)O
やっぱパワーストーン、パワーあるわ。母に会いたかったか?石よ。
(^。^)
image
彼女に仕上げていただき お護りはまた俺の手首に。
(^O^)/
石には念が宿るからね?俺のブレスはそれだけじゃなく、生みの母に会いたい、そんな自らの意思を持ってるような気がする。
(^.^)
偶然も、こう毎回だともうワザとだろ?ってレベル。
(; ̄ェ ̄)

何か一つ石は身に着けとくと善い、って教えられてお護りにと手に入れたパワーストーンのブレス。
1本がまた1本と増えて、俺はその2本をまた1本に纏めてもらって、こいつは意思を持った。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
年に一度は 母に会いたいと、こいつに引き合わされるから不思議。"力"を感じる。
(*^_^*)

……俺の手首に帰ってから、連続して幸運が続く。まるでブレスが「ありがとう」と云ってるかのよう…
(*^o^*)
いやいや、"石"だってたまには里帰りはしたいよな?それにいつも護ってもらってんのは俺の方。
(^。^)
因みにその店で、この2連仕様にしてんのは俺だけらしい。「他には居ないですねぇ」と生みの母。
(^。^)
また次回、子が里帰りした時にお会いしましょう。
o(^_-)O

そんな今回は、俺のブレスが生みの母とまた再会できましたよ!って、小さな奇蹟のお話し。
m(_ _)m

※会わせて読もう。

声が聴こえる
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51245071.html

夏のパワーストーン
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51260978.html

高十は生きてます!!!
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51266320.html

手紙
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51383809.html

弟は元気です
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51433609.html

不思議な写真
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51447591.html

あなたに逢いたい
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51603532.html

虎色のダンク
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51613452.html

ダイヤモンドの星
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51619660.html

黄金のG
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51634091.html

2012・俺的【風水】事情。
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51645651.html

俺の POWER STONES
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51661324.html

黒のPowerStone
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51678077.html

俺log検索ワードランキングより『あの女』再録
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51664269.html

腕は口ほどにモノを云う
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51734522.html

宝石のようなトウモロコシ
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51738381.html