今回は…ご飯に焼き魚ね、(^_^)
e09887b8.jpg
ホッケ。
(^o^)

やっぱ日本人、こーいうのがいちはん美味しい気がする。
(*^o^*)
あとこちら、ずいぶん久々、黄色いリンゴ『シナノゴールド』!!
6f775322.jpg
何度か書いてるんだけど、昔、南池に住んでた頃、近所の八百屋さんで、

「これ、なんですか?」って、
この黄色いリンゴ指差して訊いたら、そこの女将さん、目をまん丸くして驚いて、

「こ、これ?これはリンゴよーーー?」って…!
(◎_◎;)

その時一緒に居た……名前思い出した、宮内さん、両手を叩いて大喜び、
「宇宙人〜〜〜wwwww」(だかーしいわ!!)
(^◇^;)

その時 22歳くらい?俺は初めてリンゴに黄色いのがあるのを知ったという…
(; ̄ェ ̄)
梨かと思ったんだよ、確認したの!!
(。-_-。)

……忘れない想い出。六本木でお皿回してた頃、俺、この頃初めてホッケ、知ったんだよ、そのDJやってた店の定番メニューでさ、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ!てことはあの黄色いリンゴ事件の時は、ホッケもこの季節ってことは11月くらいだったんだね?
( ̄◇ ̄;) ヘェ〜…そうだったか〜…

知らず知らず… またあの頃と同じ味を あの頃と同じ季節に求めてんだ。
(=^ェ^=)
懐かしいな、あの頃。
(^。^)

どんどん月日を重ねて、色んな記憶は薄れてくけど、こうして忘れない 愉しい想い出も在って、

ね?ノスタルジーに浸ったりするのは、自分が弱くなったからかな…
(=^ェ^=)

宮内さんは お元気でしょうか?
=(^.^)=


(元気でいるかい?)
93099052.jpg
※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.

※引用。