弟から緊急報告があった。

最近実家にヤマネコ模様の野良が、エサを貰いに現れ うちの母親にだけ 懐いているのだという…
(。-_-。)
弟が近付くと「シャーーーッ」と威嚇するらしく、完全な"野良"とのこと。
一体この先"オッズ"さん(外飼、♀、オッドアイ、婆猫) の立場はどうなってしまうのか?続報が待たれる。
{(-_-)}
image
弟の話しでは、最近では外飼猫のボス、となっているとのこと…
image
また"ゴルボルマン"とは、弟命名の名で呼べは、ブログ上では"ピー"音が入る恐れあり、ということで、便宜上 俺が命名した。
(・ω・)ノ
image
因みに"ゴルボルマン"とは漢字で書くと"黄金球雄"となる。
(。-_-。)
弟の命名した呼び名だと"◯ンタ◯オ"、あまりにもストレート過ぎるので自主規制したというわけだ。
(-。-;
今後は、この"ゴルボルマン"の動向に注目したい。
(・ω・)g

「いったいアイツはどっから現れたにゃか?…」
2bb3ab5b.jpg
(プリン、♀猫)

「…ネコ共は、マジ 面倒くせぇ…」
899f9b03.jpg
(高野ジャック、♂雑種、近影)

( ̄(工) ̄) うがっ。じゃあの。


※合わせて読もう。

こ、これは可愛い…可愛いすぎる(オッズさん画像)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51703325.html

実家のニューフェイス
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51690910.html

Toughの中にはお宝画像
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51715367.html

お盆に会いにきましたにゃ
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51683761.html

おいらが茶猫(ちゃこ)さ!!
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51666637.html

追記しました。再録・2013、13SHOE・高野十座 抱負 リンク貼りました
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51706735.html