さぶい。台所掃除したら思った以上に疲労困憊、ガムテはみつかんないし、あー嫌だ、
(T_T)
f95d715f.jpg
今回はこちら!!カレー!!
(^O^)/
ルーが少なかった。これじゃ足りない。なので最後の方は葉唐辛子で食す。
{(-_-)}
うーむ。やっぱ寒くなってくると美味いな?カレーとか特に。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

にしても部屋がどーにも汚い。なんでこんなに片付けらんない?ガムテなんていつもその辺に転がってんのに 探すと、今!必要な時には見つからない。
(~_~;)
ほんとイライラする。動静がうまくいかない、てのは俺の此処のところの悩み。これじゃ効率悪くて仕方ない。
(T_T)
きっかけは別だが、せめてそーいうとこなんとかせねば、と思いながら片付け し始めてる次第…

しっかりやらんかい!俺!!(。-_-。)


「どうか、部屋が片付きますように….」
6b8b9a3b.jpg
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382201609/


※引用。