もー!!寒い暑い寒い暑い、大変。
(。-_-。)
a4c12276.jpg
俺は今日も平常運転。お母の葉唐辛子飯〜〜〜!!
(^O^)/

いやいや、真面目に美味しいんだよ、ほんのり唐辛子の芳香でさ、
(=^ェ^=)
あれだね、一度無添加で作ってもらおう。弟と相談して。
^_^
無添加の醤油、海水の塩とか色々用意してこれを作ったらマジにすげーヒットの予感。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

味の素とか、さとうきびオンリーの無添加を探してやってみっかな?
(*^o^*)
長いもんに巻かれていたところで、分配受けるだけじゃ突き抜けることはできないからね。

小瓶で500円コスト、いけるよう弟と相談してやってみよう。

昔さ、この葉唐辛子の佃煮さ、銀座の高級料亭で"幻"、云うて出してる、つーの聞いたことあるわ、レストランで住込みやってたころ。
(O_o)

後は材料、弟が味を継ぐ。いやなら俺がやる。真剣に。
(・◇・)/~~~

「うーむ…正直この味だな…」
dccc6c5d.jpg
※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.

※引用。