(クリックで拡大)
image
https://twitter.com/kando_hanashi/status/372363583696289793
※Twitter記事より、抜粋引用。

「おれは友達を無視して、
一緒に遊べなくなるおもちゃなら 一生いらない。」

……か。

この子、きっとカッコいい大人になる。間違いない。
(^ ^)

もう、捕まえたらあさましい、つーか逃げられたら困る、てんでクソ惨めなATM、多いからなあ?
(u_u)

ま、そうした奴はどれもしかり、外見からして相応しい適材適所なんだけれども。
(p_-)

この子供が実在する?知らんけど、内面から滲むこの立ち居振る舞い見てりゃ、友に囲まれた、モテる、つーか愛され慕われる大人になるのは確実だよな?
^_^
俺がこの子の同級生だったら、絶対友達に、生涯をかけた親友になりたいもんな?
(*^o^*)

ゲームなんか別にいらんよ、時間が勿体無い。たまーにop〜動画視れたら別にいいや、そんなんは。
(^ ^)
それに真の友達なら、ゲーム持ってない友達がいたら「俺はいつでも使えるから、一日使ってていいよ」くらい言うし、

ゲーム、つーチケット、切符なきゃ仲間に入れない、そんな友達関係なんておかしいだろ?自動改札口か?つの。

でも正月近付くと、何故か"スパロボ大戦"だけはやりたくなるけど…
(*^◯^*)

初公開!!俺のはこんなん。宝物だよ。
image
ちなみに、ACアダプター行方不明で一昨年から未稼働。
(−_−;)
image
これなんて ↑ 3年前にプレゼント用に頼まれて オクで落として、希望のをアマで買ったからつってキャンセルされてそれっきり…
(T_T)
悲しすぐる…(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

e8207d8a.jpg
あとこれだ、ゲームボーイ。
8120b53c.jpg
ソフトはこれだけ。
(^。^)
友達いない彼氏とか、親友見たことない、友達に一切会わせない男とか、ましてや日和見主義の八方美人とか?そんな奴って結局最後は愛する人に空気に、エアー扱いされるから、

電車の中で隣の彼女に「俺ですら!」(w)、と自分の方がこんなにも優秀だと(実話)、会社の同僚の使えなさを彼女に語ってるキミ、

その場限りに落としたくて、バイト学生のくせに主任とかマネージャーだの呼ばれてエラそうに"嬢"に語ってるお前(実話)、

…鼻毛出てるよ?
(O_O)

そうした連中って、あっさりサラッと誰でも裏切る"お喋りクソ野郎"((c)有吉弘行) に多いんだけど、

そんなんいっぱい見てきたからね、

でもその手の奴こそ、そんなお調子者こそ 哀れな惨めな末路だよ、例外なく。

手前がまず真っ先に、友に、恋人に裏切られるから、マジに。
(u_u)

友ってのは心の糧、友情は愛情と同等。そして切磋琢磨する何よりのライバル。

そんな仲間に出逢える人生こそ 素晴らしいものなんだと、

これを読むあなた達もきっとそう思ってるだろうけどね?

…俺はそう信じてるんだよ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

だから俺は自分の人生が誇り。

この 愛に満ちた、友情溢れる、多くの友に、先輩に巡り合えた、この人生が俺の誇り。
(^O^)

いつも金欠なのが辛いけどな。はい。
(*^o^*)

※合わせて読もう。

イジメ?はゲームか?CGじゃないぞ?
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51682011.html

セガサターンのノートPC
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51715889.html

GGENERATION CROSS DRIVE
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51669717.html

使わなくなったけど大切にしてるもの
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51705539.html