(前略)
空に浮かぶ信じがたい渦巻き模様。

2009年12月にノルウェー上空に出現したこの不思議な瞬間を多くの北部市民が目撃「どう考えてもオーロラではない」と10分以上も光り輝くその姿が写真や動画に収められた

同国の国防省は「ロシアが秘密裏に打ち上げたロケットに違いない」とが発表したが、ロシアはこれを否定。

ならば「UFOか?!」と話題になりましたが、後にロシア国防省は潜水艦用大陸間弾道ミサイル「Bulava」の発射実験が失敗、ロケットモータが制御不能にスピンしたことによるものと公表したそうです
(後略)
image
image
image
image
image
image
image
http://japan.digitaldj-network.com/articles/18518.html
※ソース元に動画
http://ryusoku.com/archives/3902648.html
※ニュース記事より抜粋、引用。


凄いよね?これ。初めてこの画像見た時はさすがにフォトショだと思ったわ。
今回 動画あったから視てみたら、確かに何かが螺旋を描いてクルクル旋回して打ち上がって行く様にも見える。

花火が真っ直ぐ上がらずに、クルクル回りながら打ち上がって行く過程の軌道ライン、みたいな。

でも、ロケット打ち上げにしては山頂から何かが照射されてる様にも見えるし、ロケットなら打ち上げ場所が 山頂て?不自然な気もするし、

山の施設から何かを空に照射し、最後に空に穴がポッカリ開いてる、て言い方のが正解っぽい。

ロケットが打ち上げられたにしては、最後 爆発も落下痕跡も見えないつーね?

空にポッカリ開いた穴の様な何かが不思議。動画だとよく解る。
!(◎_◎;)

恐竜の絶滅した理由、てのが、恐竜は実は異次元のワームホールを通り路として 異星人によって送り込まれた生物兵器で、その時代、地球がまだ自分等に合ってない大気、環境だったから侵略を止め、異星人たちは恐竜兵器を引き連れ一斉に帰還したから 恐竜は同時に一瞬で絶滅したかの様に思える。
つーなんかそんな解釈の映画があるけども、

実際、人間の想像力 てのは実験したくてしょうがなくなる類の好奇心だから、誰かそうしたScientist(サイエンティスト) の実験、または国家のプロジェクト、かもしれない てのはあり得るんじゃない?

夜空にポッカリ開いた穴、見てると、これは単なるロケット打ち上げにしては変だわ、

大体夜中にロケット打ち上げるか?花火ならいざ知らず…
(-。-;


※合わせて読もう。