朝だからね、やっぱ果物。はい。
(u_u)
治療の時に、口大きく開けてー てさ、下唇切れて、痛くてまだ口が開かない、つの。
(T ^ T)
a425d465.jpg
ネーブルめし〜!!
(^O^)/
俺 飽きてないんで、また?とか云わないように。(*^o^*)

同じ食事、つーけどさ、

毎日の積み重ねが、自分を作る、なんてガキん頃は思いもしなかったし、今の自分が永遠に続くと思ってたし、呑気なもんだったよな…
(-。-;
他人は誰も、その本当を、痛みを教えてはくれないから、傍で眺めてニヤついてるだけ、
だから親が子を教育するんだけど、その親も無けりゃ痛んでからやっと気付くんだけど、
痛みの意味に気付いた時にはもう残り時間がない、てね。
(u_u)

それでも俺は生きる為に、毎日毎日 同じものを食事して、自分を積み重ねていくよ、
^_^

生きていかなきゃ…
6b58fedc.jpg
※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.

※引用。