本格的に秋だね?
(o^^o)
ラーメン喰いたくなってさ、マルちゃん正麺、つーのを作ってみた。
(^O^)/
50226b82.jpg
まあまあいける。でも今回は特別。たまーにね、こういうのも好いっしょ?
(*^◯^*)
image
で、野菜は…キュウリを辛味噌着けて齧りながら、
(o^^o)
ラーメンにはお酢をたくさんドボドボと入れてあるので、なんか味覚的にはあーでもないこーでもない的なひっちゃかめっちゃかな【男飯】だわ今回。
(^^;;
ダメだ。ムリして気張って何か変わった面白い奇抜なことでも、なんて考えちゃうとこうなる。
(p_-)
やっぱ俺は、いつも通りでいっとかな、平常運行でやらなアカン。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「食欲の秋…なんだけどな。調子に乗りすぎたかな?」
67046146.jpg
※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.

※引用。