朝はさ 何度も云うけど、ほら 母親が夜働いてたから朝食の習慣が無かったんだって、
(u_u)
母親が朝飯作ってくれたのって、一緒に暮らしてた頃 ほんの数回だけだから、
(~_~;)
後さ、俺の【男飯】の画像がマズそう、とかハッキリ言うのやめてよ、マジで。結構角度とか色合いとか並べ方とか気 遣ってんだから。
(*^◯^*)
713654a1.jpg
と 文句のひとつ ふたつ並べたところで、朝はこちら!!梨、梨めし〜!!
(^O^)/

128円は高いやろ?98円にしてよ、98円に。
(*^◯^*)

でもね、母親も女手ひとつで大変だったに決まってるからさ、憎んだり恨みとかじゃないよ、

それに、朝 腹減らないし、経済的だし。
(T ^ T)

なんか食べなくちゃって思って、身体の為に果物だけでもね、【男飯】やってるわけ。
(^O^)v

先生と、皆んなと、頑張って生きる、って約束したから、
(o^^o)


「フレー!フレー!たかじゅうっ!!!」
268f006a.jpg
※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.
「でも【男飯】、すごくマズそう…」

「やかましいわ…」


※引用。