俺が昔あげた肩たたき券とか小学生の頃に書いた絵とか出てきたww

あとは昔おれが使ってたゲームボーイもでてきたwww

これ、俺が母ちゃんの田舎に行くときに暇だから買ってってせがんだら買ってくれたやつwww

ソフトはマリオ刺さりっぱなしwwwww

いやいやwwww遺品整理つらすぎだろwwww

いや、涙とまんねーwwwwww

さらに大事にしてたであろうものが続々でてくるwww

俺関連のもの多すぎwwww

どうすんのこれwww
(後略)

http://ryusoku.com/lite/archives/3888476.html
※ブログ記事より抜粋、引用。

これは、俺の話しじゃないよ、うちのお母は元気、健在。

愛する人の遺品とか、絶対どーすんだろ?とか思ってね、

俺は、母親とはかなり仲がよくないけど、それでも出来るなら親の死に目には会いたくないと思ってる (ムリな話しだけど)。
(^^;;
芸人だから、親の死に目に会えなくても誰も変だとは云わないからね?

弟に任せよっか、と。^_^

この記事の引用の話ね、オチが莫迦なんだよ、だから全文読むのは控えた方がいいかも、
(T ^ T)

では今回は何でこの引用文か、というと…

…俺は、生きているうちに自分に決着つけたいから、これを遺す為に生きる、みたいな相手を誰一人として選んでこなかった、てのはある。

俺が死んで、あれもこれも自分の権利、モノ、なんて主張する浅ましい人間とは縁が無い、初っから。

もっとも、俺は何も持ってないけど。

それを知ってて、それでも俺はこんなに愛されて、それはそれは幸せ者だと思うし、

東京に残る条件に、前カレの借金肩代わりしろ、とか?
ATMになることと引き換えに結婚とか?(例え話ね)

そんなんばっか見せられてきて、俺は自分の歌に、愛する人を歌う歌に、疑問だらけになった、
(~_~;)

人間て汚い。

こいつは安心、他にチャンス一切無さそう。でも高学歴だし潰し効くし安全だし、みたいなのをあからさまに見せて近付いて来た奴とかがさ、本当自分の目の前に居てみ?蹴り殺したろかこの女、とか思うから。
俺は、だから今は 幸せ。

こんなダメ野郎でも、一緒に居られたらそれだけで幸せ、だと云ってくれるんだから。
そうね?こんなクソ野郎の歌を、待ってくれるんだから。

何も持って無いの知ってて愛だ と云うのなら、疑いようがない、てのは在るだろ?

自分さえ好きゃ善い、自分の欲求の為にだけ、っていう金々拝金ぶりを見せられ過ぎて、
俺はもう人を…特に途中から…30 直前とかに 現れてド素人が、何も知りもせんくせに、
貴方の為よ、と横から色々口出してくる人間とか、一切信じなくなったかんね?

吐き気するわ、その手のやつ。全部自分だけの為やんけ、
(~_~;)

ま、男女問わず、ギブテイクだから、一概に誰が悪い、誰かのせい、てのは無いんだけどね?

でも利害が一致したからそうなった、てのは言い訳だよね?

お前が とりあえずその時所属するその場所が在ればこそ、てのに気付かない、

にもかかわらず 結婚式の余興に呼ばれ、利害が一致した つーことを言い訳に、同じテーブルだったから というスゲー理由で、可愛い彼女が居ながら、目の前のその人と 出会って即日やっちゃえば、その娘を狙ってた男は そのやった人間の出処全体を敵に廻すんだけどね?激烈な憎しみを持って (例え話ね)、

迷惑な話しだ、本当。大して話したこともない程度の 通りすがりの人間の、でもアンタの、保護者の教育が悪いみたいに 座長が全責任負わされるわけだから…

全くよく覚えのない人間にコケにされたりもするけど、でもおかげで生涯忘れ得ない人間との出会いも出来たりするけど。

他人の褌で相撲取ってることの意味が解らない、上げて頂いた舞台の意味を知らない、都合好いように何でもとりあえず利用する感覚、てのは日本人の感覚では無かったかも知れないけれど、

こうやってしっかり学んで勉強してさ、人生の遺品整理も、整頓もしてかないと、

と、この歳になって今では そんな風に思うようになった。って話かな?

今回は。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


337b6215.jpg
その意味を知らないやつの傍に、愛は絶対 近くに居ないのだと思う。
※※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.


※引用。


※合わせて読もう。

追記しました。再録・2013、13SHOE・高野十座 抱負 リンク貼りました
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51706735.html

これに俺歌 "GEORGEになりたかった少年"収録されてるわ
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51730016.html

再録、獅子座『誕生日事典』8月9日生まれの俺の場合
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51680186.html

ずっと読んでくれてありがとう。『獅子座の風景』
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51678551.html