最近ね、アプリで【MusicTubee】とかいうのよく利用するんだけど、話題のナントカとか、どんな歌?だっけ、とか実にカンタンに探せて 聴けてすげー便利。
(^o^)
無料だし、カバーとかじゃないし、初っから映像在り来だし、俺のiPhoneがiPod状態ですわ、便利。
(^O^)/
必死で 新曲をユウセンから録音してた時代が懐かしい。
(*^◯^*)
80707b77.jpg
朝だからね、今回は、も、さっぱりとこちら〜!!そら豆モーニング〜っ!!
(^。^)

きゃりーぱみゅぱみゅの【み】ってなんや?面白いがな。
(^O^)
なんで?"きゃりーぱみゅぱみゅ"、かって?きゃりは、あたりで予測変換で出てくるから。
(*^_^*)
絢香の【LA・LA・LA LOVE SONG】とか憶えたろうかと思って…。歌はもう懐メロだから、絢香の歌い回しを憶えたろうかと…
(^O^)
きゃりーぱみゅぱみゅ、は憶えません。
(°_°)


「おい!才能ゼロのお前にやれんのか?えー?絢香で久保田だぞ?ナメんじゃねーぞー!!」
26852aa0.jpg
※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.

※引用。