首輪に名前書いてあんのか?と訊けば、ジャックのには書いてなかった…と弟。
(。-_-。)

オマエ〜っ!!管轄の保健所かどっかに即 見に行けょ!!
(; ̄ェ ̄)

弟が「猫山(猫の集会)みたいな犬山とかに行ってんじゃないかなあ?」だって。
{(-_-)}

聞いたことないなあ…つーか犬事情には疎い。
(~_~;)

ジャック、今頃 腹空かしてんだろうに…どっかでご飯くれる人でも居りゃ好いけどぉ…
(-_-)

85ae9655.jpg
「ワシゃあ、こげな小んまい(ちいさい)花が好きですけぇ…」
c568a81b.jpg
「これが、ワシのお得意の、蹲踞(そんきょ)の姿勢ですじゃあ…」
db966253.jpg
「故郷は、遠きに在りて思うもの…。ワシも旅立ちの時なのかもしれんですわ…」
58dc2454.jpg
「つったかたったったー!…ワシは奔るのが大好きなんですわー!」
c2ee7829.jpg
「ワシの大好物はこのビーフジャーキーですじゃあ…」
fee4aa33.jpg
「美味しいものを食べた後は、舌がペロリとペコちゃんになりますですじゃあ…」
9e46c3cf.jpg
「ワシの涼しげな横顔ですじゃあ…」
bfad4c1a.jpg
「水辺が大好き、それがワシ、迷犬ジャック"バウワウ"入江!!、本名、高野ジャックですじゃあ〜!!」


ジャック、七夕の短冊にお願いしたから、早よ帰って来い。

好きなだけビーフジャーキー食わしてやるから…
(´・_・`)

お前はうちの家族だろう?
(*_*)

大切な、大切な、代わるもののない家族だろう?
(._.)


鞍手の皆さん、うちのジャックを見かけたらご一報をお願いします。
m(_ _)m

織姫さんとひこ星さん、うちのジャックを見付けてください。

お願いします。m(_ _)m