5月中旬、「女性セブン」(小学館)で2人はサプライズ的に再開を果たし、「再同居へ」と報じられたが、その後発売された「フライデー」(講談社)では

「美奈子さん独占インタビュー『盛岡同居? ありえません』」という記事で、「女性セブン」に反論。

美奈子さんは清志さんの住む盛岡ではなく、彼女の弟が住む千葉へ引っ越すこととなった。

 すると今度は、6日発売の「女性セブン」で清志さんが「フライデー」に宣戦布告。

「俺と美奈の仲を引き離したいやつがいるんですよ……。(中略)それが、『フライデー』なんです。彼らは新たに美奈の本やグラビアを企画しているみたいで、それに俺は反対しているんですよ。最初に美奈のセミヌードが掲載されたとき、“きれいに撮れてたのはよかったけど、あれ以上の露出はやめろよ”と言ったんです。その考えに美奈も納得していた。美奈の元にいる幼い子どもらへの影響を考えたら、ああいう方向の仕事はいいもんじゃないでしょう。でも、そんな考えの俺が美奈の近くにいられると、あちらとしては困るわけで、なんとか彼らは、美奈が俺の元に行かないよう、必死に説得していたようなんです……」

と「フライデー」を名指しで非難した。

 こうなると泥仕合だ。美奈子さんは7日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演。

激動の半生を振り返ったが、そのことを聞きつけた清志さんは同番組に「私や私のところの子どもたちの写真は一切NG。

その上で、今後の美奈と子どもの生活に配慮した番組作りをしてほしい」と要望書を提出。

そのことを伝え聞いた美奈子さんは烈火のごとく怒り

「もうあの人とは会わない。すべてが冷めた」とこぼしたという。

 清志さんも清志さんで、オンエア日の7日、「女性セブン」を筆頭に複数のメディアを自宅に招き、“美奈子批判”を繰り広げたという。

週刊誌記者は「自宅で記者と一緒に『金スマ』を見るという企画。

これについては来週発売の女性誌で取り上げられるようですが、とにかく放送中は

『あいつはウソばっかりついてる!』だの

『子どもたちをこんな目に! 絶対許さねー』と文句ばっかり言っていたそうです。

復縁どころか、犬猿の仲にもなりかねません」と明かす。

 2人が並び立つことはありえなそうだ。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7751573/

※ニュース記事より引用。


男の嫉妬くらい見苦しいものは、何も知らんくせにネットにカキコする、自分の食い扶持だけの為にATMを擁護する 浅はかな匿名※、だけだわ。
(−_−#)

あかんよ、清っさん、元嫁が自分より売れた、話題だから嫉妬?

そこはどんなことをしても応援やろ?じゃなきゃどんどん離れ離れになるぜ?身も心も…
(T ^ T)

清っさんと結婚したからこそ美奈子さんは有名になれた、でも彼女にも、生まれ持った大元の大きさが在った、てのも事実じゃない?
(°_°)

つまり、その要素は初っからあって、痛快!ビッグダディ、という番組はきっかけでしかなかった…
(u_u)

金儲けしか頭に無い周りに踊らされて、かけがえのないものを失くしたんじゃあまりにも哀しいよ、清さっさん、

突き放したらすがりつくような女じゃないでしょ?、自立してるじゃん美奈ちゃんは。

パートナーを金の為に利用するような人間じゃなく、愛を、真の愛情を、彼女はずっと探してきたんだよ、

神様が居たとして、そんな美奈ちゃんを少しだけ応援したとして、あんなに子だくさんなんだし、ましてや女性なんだから、俺はちっとも贔屓だとは思わんけどね、
(・ω・)

嫉妬を全面に表すことで、ビッグがスモールにならんよう ちったあ考えなよ、男の喧嘩相手は、手前より強く、デカくないと面白くないよね、清っさん。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「自分よりデカく、強い相手を仕留めた時の気持ちは…最高です」
ca3d0915.jpg
※I picked up from the Internet, the image of the copyright unknown.

※引用。



※合わせて読もう。

そして美奈ちゃんは千葉へ引越し
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51725408.html

岩手といえばみちのく、ビッグダディ新日参戦?
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51725407.html

痛快!ビッグマミィ???TBS『金スマ』に美奈ちゃん(浄書、画像追加しました)
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51725250.html

美奈ちゃん怒る
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51724962.html

美奈ちゃん乗っ取られる
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51723920.html

ビッグダディ、計略を疑われる。東スポから
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51723705.html

痛快!ビッグダディ、復縁スペシャル!あるか?
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51723578.html

やっぱ俺の読み当たってない?清っさん、突然 美奈ちゃんに逢いに行く
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51723187.html

ビッグダディの店に警察出動
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51722922.html

ビッグマミィ
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51722739.html

ハダカの美奈子
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51722038.html