「清志さんからもらった指輪は、離婚後もずっとお守り代わりにして付けていたんです。でも今回の件で踏ん切りがついたというか、冷めたというか……。指輪は外しました」

憤りを隠さずこう語るのはビッグダディこと林下清志さん(48)の前妻・林下美奈子さん(30)だ。

彼女が言う“今回の件”とは、本誌6月4日号で報じたダディの自宅“急襲”後のこと。

今年4月に離婚して以来、清志さんは岩手県盛岡市、美奈子さんは宮崎県日南市でそれぞれの生活をスタートさせていたが、ダディは宮崎急襲後、週刊誌のインタビューで立て続けに意外なことを口にしていたのだ。

「週刊誌に私が『盛岡で清志さんと再同居する』と言ったように書かれていましたが、そんなこと言ってないし、そんな気も全くないんです。清志さんは、宮崎に来たときにも『盛岡に来たほうがいい!』としつこく言ってきましたし、帰ってからも電話で『子供たちが心配だ!』と言ってきました。でも私は『行かない』と断っていたんです」

さらに美奈子さんが憤慨したことがあった。5月11日、著書『ハダカの美奈子』(講談社刊)発売記念イベントのため上京した美奈子さんは、翌日、休日を利用して子供たちとディズニーランドを訪れた。

だが、ダディが別の週刊誌に答えたインタビューには「学校がある日なので配慮すべき」と事実と異なる言葉が。

さらに「子供たちは俺のところにいたほうがいいと思います」と美奈子さんの子育てを否定する記述があったのだ。

「清志さんが大げさに言っているのか、記者の方が勝手に書いているのか知りませんが、『私の子育てがなっていない』という内容は心外だしホントに腹が立ちます。離婚する際にあれだけ『お互い頑張ろう!』と言っていたのに、蹴落としたり悪口を言ったりするのはおかしい。正直さみしいですね。あの人の性格からして直接言っても無駄ですし、問いただせばケンカになる。子供たちも敏感なので、そういう姿は見せたくないですから」

離婚後は2、3日に一回は清志さんから連絡があったというが、今回の件をどう釈明していたのだろうか。

「記事が出てからは何も言ってきませんね。説明も謝ることもないです。基本的に、別れてから私からは連絡をしていません。これからもそうです。もちろん、復縁もありません。清志さんとはしばらく会う予定もありませんし、お互い頑張ればいいと思います」

“再会後“に起きた大波乱。大家族はこのまま分裂してしまうのか!?


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7733923/

※ニュース記事より引用。


あらら、清っさんに云ってたこと、俺が危惧したことが現実になっちゃったんかな?

美奈子さん激怒しとるぜよ。
(T_T)

そんな、我が我がて、実際はお互いがあってこそ、なんだよな?パートナーてのはさ、

そこ解らないと結局ボッチ、ってことなんと違う?清っさん?

独りでやれる、は ただの驕り。その人が居てくれてこそ自分が存在するんだと、自分がいちばん知ってなきゃダメだよね。

人は独りじゃ生きてないんだから。
(*^o^*)

俺は最近、自分の周りには感謝しかないよね。今傍に居てくれる人達が居なかったら、俺はもう存在していない…かったろうから…

だから、大切な君が、貴方が 大切に思う大切な人達にも、俺に出来る何かがあればなぁ、と日々想って生きているよ、

でも、こうすれば評価される、なんてことを考えながら何かをする、てのは偽善だから考えないし、

だからしたことを、しようとしてることを、いちいちlogったりもしてないよ、

俺は、俺が出来ることを、自分がしたくてした、するだけだからね。
^o^

どんなに時間がかかっても、評価求めて行動はしない。

俺は、俺のまま、大切な人達を大切だと思いながら、何か出来ないか?と 毎日考えて生きる。

それだけ。


「こ、これを貴方に…受け取ってください…」
75f91028.jpg
※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.

※引用。




※合わせて読もう。


痛快!ビッグダディ、復縁スペシャル!あるか?
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51723578.html

ビッグダディ、計略を疑われる。東スポから
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51723705.html