ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さんが27日、

自身の公式ツイッターが乗っ取り被害に遭い、スパムメールが投稿されたことを受け、同ツイッター上で謝罪している。

 同日、美奈子さんのツイッター上に突如、英語で書かれた文章が投稿。

身に覚えのない内容に美奈子さんは

「英語ばっかのツイートなにこれ???よくわかんないよ」とつぶやくも、すぐさま

「乗っ取られてるとななになになになに???どおおすればいいのおおおお???」と困惑した心情が綴られた。

 その後、「緊急告知」と題して

「あたしが呟いたことになってる英語のツイートは開かないでください!!!スパムです!!!!!」と警告。

問題となった投稿は現在、美奈子さんによって削除されており、自身のパスワードも変更できた様子だが「ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません」と一連の騒動について謝罪している。
c94f3562.jpg
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7710493/

※ニュース記事より抜粋、引用。


美奈子さんも、ここ数年で まさかこんなに自分の人生が変わる、とは思わなかったろうね、
(^_^)

まあ、有名税、っちゃあそういうことで仕方なす。

でも ナマの美奈ちゃんに触れられて、Twitterのフォロワーは大喜びだったんじゃない?
(*^◯^*)

本人にとっては迷惑な話しだったか。
(^o^)/

これで清っさん、なんで俺にはスパム来ない?とかジェラってんのかな?
(T ^ T)

※俺log人気ランキング内『痛快!ビッグダディ』その他
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51657916.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51723578.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51655872.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51642023.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51723187.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51644935.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51661472.html