あんまし需要無かったな…ま、いっか。『PVCのスパロボとかフィギュア』Part!!をお届け、
(*^◯^*)

昨今ね、欲っしい!!と思ったのは、イタッシャーとか、超合体キングロボ、だわ。
(^人^)

変わったのに最近惹かれる。嗜好が変わった?
(^_^)v

…これとか↓のPVCフィギュア、ガシャポンorその近辺サイズだと本望なんだけど…
(^_^)
※《超合体キングロボ》
39dd2b52.jpg
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009YP2L7W/ref=mp_s_a_1_1?qid=1369597305&sr=8-1&pi=SL75
※《イタッシャーロボ》
5790bf59.jpg
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008R7BSYA/ref=mp_s_a_1_1?qid=1369597507&sr=8-1&pi=SL75
※Amazonより画像転載。


こうさ、PVCってなんかこう…ソフビとはまた違う魅力があるよ、ガシャポンの魅力だろうけど、ちっこい、細密、ポーズ好し、組み立て、みたいな?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

場所とらない、てのが何よりか?ホコリ集るけど。
(。-_-。)
《ダンガードA》
7ca403a7.jpg
これ、原作だと最後の1カットしか出なかったんじゃなかった?アニメにもちょっとしか出てなかったような…
(p_-)
でも、ガシャポンだとカッコ好す。
(^o^)/
《魔装機神サイバスター》
d1b845fa.jpg
アニメを一、二度ビデオで視ました。GBスパロボ大戦だとこいつは必ず使う。
(o^^o)
《コンボイ司令官》
91d1e68a.jpg
TFCの銀コンボイ。ハズレ?
(T ^ T)
《戦国魔神ゴーショーグン》
f0e683ef.jpg
これもリアルタイムじゃなくビデオで視た口。侍の鎧兜っぽいデザインで何しろカッコ好い。ニセの出る回は何度も視たがストーリー覚えてないんだよな?
(u_u)
《強力》
a04654c6.jpg
『快傑蒸気探偵団』は嵌った。
(^O^)/
ビッグオーやサクラ大戦と似た空気が好きだった。この《強力》(ごうりき。きょうりょく、じゃない。)を見る度、最近は彩芽〜と話し掛けてる俺がいる、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
《鉄人28号、頭部》
e6c7436b.jpg
グリコのおまけ、かなんかだよ?
(^_^)v
そうそう、最近また新作アニメの鉄人やってんの?一度 視なくちゃ。
(^ ^)
《∀ガンダム》
8794dfe4.jpg
ターンエーガンダムと読む。
(^人^)
これは西城秀樹の歌う、カメラのサク〜ラや〜♪メロの入った主題歌と、ガンダムらしからぬデザインに惹かれ気合い入れて視聴に臨んだ記憶があるんだけど、第1話 約10分程 視てやっぱ挫折した。
(@_@)
∀ガンダムのデザインは、これまた侍の鎧兜みたいで好きなんだけどなあ…
(。-_-。)

以上で今回はお終い。m(_ _)m

とりあえずそんなに需要ないんだけど、俺のストレスが発散されるので気が向いたらやりますか?やっていいすか?
(^-^)/

スパロボは、俺ん中では漢のロマン、つー位置づけ、

日本のスパロボは、鎧兜着て刀ぶん回すサムライなんだよ、俺的にはさ、
(O_O)

てことでまた次回。
(^_^)


※合わせて読もう

http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51720656.htmlPVCのスパロボとかフィギュア

http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51720500.htmlPVCのスパロボとかフィギュア

http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51674763.html食玩やらガシャやら。この辺好きだな…PVCフィギュアの魅力

食玩(ガチャ)怪獣とかに見る『巳年』っ"ぽい"ところとか
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/