実家に植樹。
(*^◯^*)

植樹、という漢字からして俺はきっと、こーしたことをする人、なんだろう。
(^人^)

ところで…枇杷の木届いたんか?と連絡ないから弟に電話。

礼を云うなら自ら写メして来いよ、云われないとしない礼、とかダメだろ?
(。-_-。)
96c55321.jpg
実がついてんね、既に。
02907404.jpg
店で枇杷の実のデザートを出したら、種、種を大事に捨てないように。
(o_o)
da4a4361.jpg
「ふむふむ…また樹を植えてるにゃか?(アンタ誰にゃ?)」
8a8273c1.jpg
「こないだ鬱金桜↓を植えたばかりにゃ…」
b1bca358.jpg
「そしてこれがその前に植えた柿の木↓にゃ…」
a0215a79.jpg
「いったいどんだけ植えれば気が済むのにゃ?」
cac6864a.jpg
「…樹が大きくなったらアタシがてっぺんまで駆け上がるにゃ。それまで毎日パトロールして元気に育てますのにゃ…」(byプリン、♀猫)


※(c)GeorgeRecords

※合わせて読もう
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51724099.html

※花の名が、で検索
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/search?q=花の名が

※合わせて読もう
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51717030.html
桜が育ちますよう…

http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51718920.html
花の名が判ればいいのに。#(40) サクラサク

http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51719184.html
花の名が判ればいいのに。#(41) サクラサク