【女性セブン】とか初めて買ったよ?何やってんの俺?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

"ビッグダディとサプライズ再会!で、美奈子さん「盛岡再同居」へ"

って記事についつい釣られたがな!!
(。-_-。)
696b3955.jpg
※【女性セブン】'13、6月6日号(小学館発行)より。


「は〜い」という声と共に玄関が開いた。
「はっ!?何?え…?」
目をパチパチさせ、固まってしまった美奈子さん。
「元気だったか?心配だから顔見に来てやったんだよ。驚いただろ!?」
(中略)
「サプライズで盛岡から来たってわけよ。とりあえず中に入ってもいいだろ?」
美奈子さんは少しずつ事態を把握した様子で呆れ顔。
「急ぎすぎだよ!マジでびっくりしたわ!なんなんだよ、もう〜…」


突然の訪問?の割には、なんで【女性セブン】が同行しとんねん?
(p_-)


清志「でも、どうよ。おれが今日、突然来て」
美奈子「…そりゃあ、嬉しかったけど…」
(中略)
清志「それよりどうだった?おれの本。面白かっただろ?」
美奈子「ていうか、あたし、怒ってんだよ。《美奈子の尊敬できるところの第一は、まずなんといってもポテトサラダが一級品》って、それしかないのかよ!?って感じ」
(中略)
このままでは、すぐに追い返されてしまうのでは、と心配していると、清志さんが「そういや、すげー偶然があるぞ」と、飛行機の搭乗券を取り出した。
清志「搭乗券見てみ。3753便"みなこさん"だよ。スゴくね?」
美奈子「ウッソー!マジで!?ちょーウケる」

…っておい!だから、サプライズ訪問の割りに、なんでカメラが入っとんねん?って話だよ?
(@_@)

efa4fb70.jpg


(中略)
さっきまでケンカしていたのが嘘のように和やかな空気。ここからしばらくは、こっちが照れちゃうような会話が続いた。

清志「なんか昔を思い出すよ」

美奈子「ホントだよね。こうやってよく清志さんの料理を手伝ったなぁ。懐かしいな…。あのさ、あたし、離れ離れになっても"好きだ"という気持ちに変わりないからね。
ただ、比重が変わったかな。今までは子供より清志さんが上回ってた気がするけど、今は子供がいちばん。でも、清志さんのこと考える時間は少なくなっても、"好きだ"という気持ちは何も変わらないから」

清志「う〜ん、おれは別れてからのほうが、美奈のこと考える時間がものすごく増えた」
(中略)
清志「おれは早い段階で、美奈は盛岡に来てもいいんじゃないかと思ってる。籍を入れるとか入れないとかは形式上のことだから、どうでもいい。盛岡にいればおれもサポートできると思うしさ(中略) 歩いていける距離に住まいを別々に構えるんでもいいし。馴れ合いじゃない部分を持ちながらやっていければいいよな。家族の一員として、おれは美奈をバックアップしたいんだよ」

美奈子「"子供を幸せにしたい"っていう同じ目標を持つ人。それが今のあたしにとっての清志さん。子供のことを思うなら、やっぱり一緒にいたほうがいいのかもって思う」
986d1dbf.jpg


あれか?テレ朝の仕切りから、女性セブンの仕切りに代わったってこと?
(e_e)
ワンクッション間に入る、ってことは、小学館系列の局で次回の『痛快!ビッグダディ』やる、ってこと?4?日テレ?
( ̄O ̄;)


"サプライズ"再会から4日後の5月20日、事態は急展開を迎える。清志さんから本誌にこんな連絡が入った。
「実は昨日、美奈から電話があって"盛岡に引っ越すことにした"って言うんだよ…」

…これは嬉しいニュースかと思いきや、


「子供のことを考えると、やっぱ清志さんと一緒のほうがいいので…。ただ、よく考えたら、すぐに結論を出せることではないですよね。今はまだ"盛岡行きの可能性はゼロではない"というくらいにしておきます(笑い)」
7e12bb70.jpg


っておい!旧いタイプのステマか!!えー加減にせー!!
(T ^ T)

と、今のとこは、あったり無かったり、を週刊誌上で繰り返し煽るんだな?と感じさせる【女性セブン】の連載なんだなあ?これが。とか思いました。
(^。^)

でも、俺は復縁きっとある派、だから。

で、この大家族が幸せ、笑顔、ハッピーてのをもうこれでもか!!つーくらい観たい人、だから。
(^O^)

ステマでもいいよ、小学館、しっかり抱えてやっとくれー!!
(^O^)/

頼むわ。(o^^o)

それにしても【女性セブン】、美容室以外で読むこと無ぇー!!
(O_O)


※【女性セブン】'13、6月6日号(小学館発行)より引用。


※俺log人気ランキング内『痛快!ビッグダディ』その他
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51655872.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51642023.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51723187.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51644935.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51661472.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51723920.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51657916.html