久しぶりだわ、ライダーマスコレ。Partでデルザー軍団が好きだ、と書いたんだけど、何と今回、#13から"ジェネラル・シャドウ"が発売、てことで、
(e_e)

ほんのちょっとだけやっとく?
(^人^)
9dca8ca8.jpg
これ↑がシークレットのが好かったんと違う?
(@_@)
《ジェネラル・シャドウ》
e5d6f4d7.jpg
※Side View
3e3ab74b.jpg
※Rear View
「我が名は…ジェネラル・シャドウ」。渋い、渋過ぎる…
{(-_-)}
で、このシャドウと同じくらいお気に入りなのがこちら、
5a516ecb.jpg
《ショッカー首領》
9eac12ff.jpg
あれ?デストロン首領だったっけ?
(u_u)

マスコレSPで、悪の大幹部セット、出ないもんかな?

デルザー軍団とか絶対買うけどな?あと、ウデスパーα、β、合体ウデスパーとか、メザロード、ガブリン5人衆だの、イナズマギンガーやダークナイト、バイオハンターシルバとかさ?
(O_O)

俺ぁ、悪い側のがどちらかと云えば好きなんだよ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
5f9c0d13.jpg
《シルバラ》。シルバーライダーを縮めた名かな?
83cee14c.jpg
27af8b4f.jpg
※Rear View
ね?何で人気ない?映画の配役のせい?故夏八木勲さんとかだったらまた違ってただろうな?真面目に。
(。-_-。)
で、こちらは兄?《ゴルドラ》。
1f4b3650.jpg
もし、もしだよ?人間体が松方弘樹さん、とかだったら絶対に人気出た、と思うのは俺だけ?
!(◎_◎;)
3a592935.jpg
05b66d90.jpg
※Rear View
54d43790.jpg
「兄者〜っ!!」「弟〜っ!!」金銀兄弟。

あと、今手元に在るのはこちら《京介変身体》。
1a321a08.jpg
ライダー響鬼に出たね、ダメダメ少年が修行積んで鬼となった姿。
(e_e)
baaae8ea.jpg
え?明日夢じゃなくて何でこいつ?とか思ったわ、当時。
(@_@)
2a16bb7e.jpg
※Rear View
ついでにそのお師匠さん《ライダー響鬼》。
c0161bfc.jpg
acd8ed8d.jpg
※Side View
平成ライダーでさ、クウガ、アギト、ディケイド、そしてこの響鬼くらいかな?きちんと観たのって?
(o_o)
dc1af41d.jpg
「響鬼さん!!」「よっ!少年っ!!」

《ライダーウィザード》
6d6a1e14.jpg
7c57b898.jpg
※Side View
これのグリーンが欲しいな。
(°_°)

《がんがんじい》
435ecf18.jpg
※Front View
0a652d66.jpg
※Side View
a17946a6.jpg
※Rear View
《がんがんじい》は嬉しいよね?昔、ライダーSpiritsの村枝さんのご自宅でこの《がんがんじい》出してください、みたいな話で盛り上がったわ、
(^◇^)

モグラも出るのか?(^O^)/

以上、ここまで。m(_ _)m


※'13・5・15初出。