大家族のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日)で通称“ビッグダディ”こと林下清志氏(48)の前妻・林下美奈子(30)さんが11日、都内で行われた写真集『ハダカの美奈子』の発売記念イベントに出席した。

 美奈子さんは、2011年に清志氏と結婚し、約2年間の結婚生活を経て、二人の結婚記念日である今年4月1日に離婚。

元夫・清志氏のことを
「自分を持っていて、尊敬できる部分もいっぱいあります」といい、

復縁の可能性について
「お互い血の繋がった子どももいれば、一緒に暮らした子どももいるので、100パーセントないとは言えない」と答えたが、

「今は考えてないです」とキッパリと語った。

 報道陣から離婚後の生活について聞かれると「正直寂しい」と本音をポロリ。

これまでの結婚生活での一番の思い出を聞かれると「どれも楽しい毎日でした」と笑顔を浮かべ、

「(離婚後は)人数が減ったのでご飯を作る量が減りました」とジョークを口にし、笑わせた。

 一方、清志氏も自著『ビッグダディの流儀』を発売し、清志氏の半生を綴った同書を読了済みだという美奈子は

「全部聞いていることだったので驚きはしなかったです」と答え、

一部報道で“売上勝負”と煽られているが「そういうのは気にしてないです」。

対抗心については「特にないですね」とさらりと答えた。さらに、同書の印税について触れられると「子どものために使いたい」と満面の笑みで語っていた。

 また、一部週刊誌でセミヌードを披露したことについて「ちょっとやりすぎたかなと思う部分もあったけど、きれいに撮っていただいてよかった」と安堵の表情。
(後略)
acee7e9e.jpg
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7666015/

※ニュース記事より引用。


離婚後、キレイになったよね?美奈子さん。
(^人^)

壮絶な人生だったんだから、神様がちょっとくらい埋め合わせしてくれるさ、きっと。
(^○^)

記念イベントの場所、新宿サブナードだよね?懐かしいなあ…まだ萬屋、在るかなあ?
(*^o^*)

俺がやってた店なんだけど、ファンシーショップ、もう随分と長いことサブナードへは行ってないわ、俺には懐かし過ぎる場所、
(^.^)

美奈ちゃん見に行けばよかったかな?でも俺そーいうのあまり興味なくて…
(^o^)

レストランのマスターがまだご健在なんだから、萬屋の社長もお元気だと嬉しいんだけど。お世話になったんだよ、随分と。
(*^_^*)

そうそう…ところでまだ美奈ちゃんの本、入手できてないんだよー!!

そりゃ読まなきゃダメだよね?勿論。
(u_u)