なんか?小っさ目のウルトラ怪獣シリーズがテスト販売してました。
(^人^)

店舗限定。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2faea5e8.jpg
現行をスタンダードとしたら、ミドルサイズになるってことだね?
(e_e)
cbca4a48.jpg
右、現行 EXアーマード・ベリアルとのサイズ比較。
(O_o)
f439f70b.jpg
Front View
この他の種類は、マン、セブン、メビウス、ゼロ、あと怪獣、エンペラ星人もあるらしい…
(^o^)
0f661f7d.jpg
ab4cddcd.jpg
《バルタン星人》
正式発売になるかどうかわからないから、初段ロットは押さえといた。画像のだけ だけど。
(O_O)
6290a4a5.jpg
a75fc269.jpg
《エレキング》
今の所 手頃なサイズには感じられるよ、正式版がどうなるかはわからないけど。
(o_o)
f5b65e89.jpg
41257a95.jpg
《ゴモラ》
小さくなってもそんなに遜色ない出来。
(@_@)
ま BANDAIのことだから、500サイズになりますよー!!つってブッチする可能性もあり、現行辞めますとウワサ流しといてスタンダードサイズの在庫一掃ステマの可能性もある。
(u_u)
いざ500シリーズ始まったとして、やっぱやーめた。とか云いそうだし。
(ー ー;)

幻のミドルソフビになったりして。
(*^◯^*)

どーなんでしょ?気になる怪獣ソフビファンは早めにゲット。
(^O^)/

※合わせて読もう
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51723148.html
http://blog.livedoor.jp/takanao89/lite/archives/51722157.html