超人気番組「痛快!ビッグダディ」のもう一人の主役である美奈子。ビッグダディとのバトルは壮絶でした。二人はとうとう離婚。「ハダカの美奈子」という暴露本が出版されました。今回は、ビッグダディ元妻である美奈子の壮絶な人生を紹介します。

■父親からの暴力
美奈子は父親からのDVをうけていました。それは中学生になった頃。その頃から少しずつ美奈子の生活は変化していきました。

■2ヶ月間の高校生活
美奈子の人生が大きく変化したのは、高校生活からでした。そこで不良と仲良くなり、どんどんグレていきました。そして、あっという間の中退。

■シンナーと覚せい剤
美奈子は不良仲間にすすめられるままにシンナーを吸うようになりました。その後、覚せい剤を打たれそうになることもありましたが、危機一髪抜け出しました。

■結婚とDV
15歳の時に美奈子は妊娠をしました。そして、そのまま結婚。しかし、旦那はDVを振るうようになりました。

■二度の離婚
DVが原因で美奈子は旦那と二度の離婚を繰り返しました。

■決意のタトゥー
美奈子はシングルマザーとして生きる決心をするために2つのタトゥーを入れました。その後、ビッグダディに…

■ビッグダディとの結婚
ここからさきは言わずもがなですね。現在では離婚をし、美奈子は宮崎の日南市で暮らすところまでが番組として放映されました。

壮絶な美奈子の半生、ビッグダディへの本当の想い、自分の家族との問題など「ハダカの美奈子」が赤裸々に紹介されています。

4月の放送を最後に、終了してしまったビッグダディ。

暴露本を出版した「ハダカの美奈子」をきっかけに美奈子の特集番組が放送されることをビッグダディファンとして期待します。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7644923/

ビッグダディ元妻美奈子の壮絶暴露本!!
11434 views

ビッグダディとは

テレビ朝日系列で放送されている林下家の日常を放送する超人気番組。様々なバラエティ番組でもパロディ化されており人気が高い。

ビッグダディのユニークな口癖「俺はこういう人間だ」は有名。

美奈子とは

2011年に美奈子の子ども5人と「ビッグダディ」である林下清志と再婚。

2013年4月に離婚。最新の放送では、宮崎の日南市で6人の子どもとともに新たな生活を始めている。


美奈子の壮絶な過去

父親からのDV

真面目から不良になった美奈子

あっという間の高校中退

15歳での妊娠

元夫からのDV

DVから逃げるためにシェルターに…

キャバクラで働いていた

元夫との2度の離婚

隠していたタトゥーの存在

ビッグダディとの出会い

ビッグダディとの結婚そして離婚

ミイラ化して孤独死した父

暴露された夜の生活

ビッグダディの意外な夜の生活や、ビッグダディへの愛情が赤裸々に語られています。

感想
壮絶すぎます。ビッグダディファンは読みましょう。思ったよりビッグダディを責めていなくてよかった! 大変そうだけどいい人なんだなぁと思った。「ハダカの美奈子」読んでみるといいよ!

http://bukupe.com/summary/8876

※ニュース記事より抜粋、引用。


この視聴率不在の時代にこれほどの人気コンテンツをテレ朝が手放すか?

また、ビッグダディがテレビ放映権料、芸能界の美味しいギャラをあっさりと諦めるのか?

まだ、学校行かさなきゃならない子ども達は多いからね?←いまココ。

元夫婦2人の出版が 現状の逼迫を乗り越えるまではいかないと思うし、印税、つっても一時凌ぎだろうから…

さて、銭闘の末、この数字持ち元夫婦を獲得するのはウワサのフジか?元サヤのテレ朝か?

でも、まだ林下姓名乗ってんだから、テレ朝続編 あると思います!!


ってとこなんじゃない?今。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

b9a1214a.png
※美奈子さんTwitterより

※ニュース、ブログ記事、Twitterより抜粋、引用。