BANDAI、1996年製だってさ、もう17年にもなる?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

また踏んだ。そのうち廃棄になりそう、プラのウルトラホーク1号ね、見しとく。
^ - ^
7a7d5e64.jpg
とっくの昔に箱とか無い。
^_^
出して、シール貼って、遊び倒した。
(^.^)

このホーク1号は、電飾や音、ギミックは何もないんだよ、

ただ合体、分離するだけの…そうね、象が踏んでも壊れない筆箱(知ってる?) と同じ様な頑丈なプラで出来た、プラモデルの完成品みたいな…
(^O^)
1330b396.jpg
…遊んだ、つっても砂場行って「シュビーッ!!」だとか口で音出して、砂山に「ゴゴーッ!!」とかこれをぶつけて壊した、とかじゃない。
(=^ェ^=)
5bbde251.jpg
ガキん頃、ソフビの…合体、分離しないんだけど…これ、ホーク1号持ってる同じ団地のやつが羨ましくて羨ましくて(×50)…
(e_e)

当時のそれは、さすがに今では何万もするんだけど、'96年に このプラのホーク1号が出た時は躊躇せず買ったよね、
(#^.^#)

なんか…合体、分離、それを独りで、当時の団地の砂場 想いながら、無言でぼーっと繰り返すだけの大人になってからの遊び、話し…
(。-_-。)
ebc7fa3f.jpg
最近はこれ…見える処に置いてんだけど、よく落っこちて来てさ、踏んづける、ガツっと。
(v^_^)v

痛ェ、つーの。(@_@)

なんだろね?いくつになっても愛したモノ、人、一度だって変わったことなくて…

その代わりメッタなことでは何かに、誰かに愛情を持たない、俺は。
{(-_-)}

だから裏切りや、落胆を愛情の裏側で経験すると2度と自分の気持ちを取り返せなくなる。
(~_~;)

その分後腐れなくスッパリ出来る相手だから楽だろうけどね、

もちろん、攻撃されれば別、目には目を、だから。仕留める。必ず。
(O_o)

心に溜めたもの、消費しながら生きてんのかな?ロウソクの火、みたいにユラユラ燃やしながら…

だからフッと消えたら煙がユラ〜っと立ち昇って二度は点かないんだよ…
-_-b

そうね、もう一度種火から焔を呼ぶのは大変だわ、はい。
(^_^)

ウルトラホーク1号にはそんな想い、淡い痛みが在るよ、

それを想えば、ユラ〜っと煙が立ち昇ってく。俺の胸に。
(・ω・)