※
スバル(富士重工)を代表するスポーツモデル、『インプレッサ WRX』。
その次期モデルの開発テストの様子が、海外の自動車メディアによって捉えられた。
※これは4月16日、米国の自動車メディア、『モータートレンド』が伝えたもの。
ドイツ・ニュルブルクリンク近郊で開発テストを行う次期インプレッサ WRXのテストカーの姿を捉え、読者に公開している。
ところでスバルは3月下旬、ニューヨークモーターショー13において、次期インプレッサ WRXのデザインの方向性を示唆したスタディモデル、『WRXコンセプト』を初公開したばかり。
※http://gahalog.2chblog.jp/lite/archives/52185911.html
※ニュース記事より抜粋、引用。
コンセプトならトミカで欲しいわ、カッコ好い。
テストカーは普通、イマイチ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
トミカのインプレッサ持ってない(たぶん) ので、似た感じで…(^o^) ↓
HW・ランエボ
最近、トミカの売り場 スッカスカ。何で?
(O_O)
……と、これか!インプレッサWRXのトミカ!!
おー!!なかなかカッコ好いー!!
(^O^)/
スバル(富士重工)を代表するスポーツモデル、『インプレッサ WRX』。
その次期モデルの開発テストの様子が、海外の自動車メディアによって捉えられた。
※これは4月16日、米国の自動車メディア、『モータートレンド』が伝えたもの。
ドイツ・ニュルブルクリンク近郊で開発テストを行う次期インプレッサ WRXのテストカーの姿を捉え、読者に公開している。
ところでスバルは3月下旬、ニューヨークモーターショー13において、次期インプレッサ WRXのデザインの方向性を示唆したスタディモデル、『WRXコンセプト』を初公開したばかり。
※http://gahalog.2chblog.jp/lite/archives/52185911.html
※ニュース記事より抜粋、引用。
コンセプトならトミカで欲しいわ、カッコ好い。
テストカーは普通、イマイチ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
トミカのインプレッサ持ってない(たぶん) ので、似た感じで…(^o^) ↓
HW・ランエボ
最近、トミカの売り場 スッカスカ。何で?
(O_O)
……と、これか!インプレッサWRXのトミカ!!
おー!!なかなかカッコ好いー!!
(^O^)/
コメント