今回はこちら、納豆ふりかけ ほうれん草。
(*^◯^*)

ここ3日ばかしまともに食ってないわ、つーかなんか気力沸かない。でも心配しないで。こーして食べてるから。
(−_−#)

何も必要とされてなくても腹だけは減る、ってさ。
_φ(・_・
10ce6567.jpg
残りの、実家のほうれん草に、
e414246d.jpg
これをふりかけて食べました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

以外と美味かった。単品それぞれが美味いのか。
⊂((・⊥・))⊃

人はいっそ、誰かに何かに必要とされる分だけ、腹が減る、ってなったらいいのに…
(。-_-。)

そしたら俺は食費浮く。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



「アタシは かつお節が大好きなのにゃ…。いつもこーして小鉢からいただきますのにゃ…」
b8b6aec3.jpg
(c)GeorgeRecords

267f62e4.jpg
※from Internet

「皆んな、こーしてお上品にいただきますのにゃ」(by プリン、♀猫)
(=^ェ^=)



※画像引用。