ちょっと調子悪い。ブログあんまりやれてないけどゴメン。
m(_ _)m

今回は、ポリストーン、いっとく?
(o^^o)

つってもうちには3体フィギュアがあるだけなんだけどね、
(T ^ T)

ポリストーンてのは、ポリの固まり、だね。だから石の彫像みたいなずっしり感がある。

だけど、石ほどの強度は無い。もろい、すぐ割れる。
(。-_-。)

でも加工しやすいんじゃない?たぶん。
(e_e)

ですが、俺のポリストーンもやっぱり、案の定、トホホな状態…
(T ^ T)

大巨獣ガッパ
a66cf5d0.jpg
どこ製だったっけ?忘れた。
(。-_-。)

以前にlogった時はまともだったんだけど、こないだ棚から落とした!!
(~_~;)
5597a1a2.jpg
ポリストーン、即割れです。
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

割れた爪、行方不明なんだよ、瞬接とは相性良いから探してんだけど、何処行った?
(; ̄ェ ̄)

ゼットン2代目
fa424db9.jpg
これも、ゼットンの系譜かなんかで以前に紹介した。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これは防衛軍だか秘密基地だか、メーカーわかんない、ゴメン。
m(_ _)m

好く出来なんだけど、箱で届いた時点で既に左肩からポッキリ。
(@_@)

あふぉか!!(O_O)

幸い、粉砕骨折じゃなかったから瞬接で留まってます。
(。-_-。)

とまあ、こんな悲しい現実ばかりなポリストーン、なのでこれだけは箱から出さないでずっとしまったまま…
(e_e)

シルバー假面
29ba9896.jpg
これは、俺が持つ中でも珍しい女性型のフィギュア。

たまたまこのリメイク版シルバー仮面が、女性が変身、ってことだっただけなんだけど。
9239b409.jpg
これはまだ無事。箱に入れたままにしとこう。
(−_−;)

このシルバー假面(仮面)、実相寺監督の遺作だった?貴重な造形物です。
(^O^)/

てことで今回はポリストーンフィギュア、やっときまました。
m(_ _)m