飯だよ、飯ーっ!!(=^ェ^=)

今日は野菜食べなきゃね。皆様のお叱りのお言葉を肝に命じまして…
(^_^;)
9eb8ccb9.jpg
シーチキン飯〜っ!!
(=^ェ^=)

チキンの俺にピッタリの飯だわ、出汁醤油ちょっとかけてさ…
=(^.^)=

今日は久々映画見るかな?『宇宙人ポール』。
(*^o^*)

独りだなーって思うと、元気もらえそうな映画とか観たくなる。
(^o^)

ちなみに、これ書いてる今、BGMは『ソラアイ』ELT。
(^○^)



♪今になって思えば
君もまた 僕と似ていたね

きっと こんな僕だけに
寂しい思いしただろう…

愛するゆえに気遣いあって
サグッテは悲しくなって

傷つけあえる程に愛せたなら
変わることあったかな

♪移り変わってゆく季節があって
僕も少しは変われたかな

何かを見つけられたかな

この空の向こうにある光のように
晴れるわけでもない空を

それでも僕は
今日を期待して生きてみる

君が僕にくれたように

僕もまた誰かを

深く 愛せますように、と



元気がでるよ、だから凹んだら膨らましてくれるって、大切な人がさ、電車にそんなポスターも貼ってあったじゃん?
(^O^)/

230b342c.jpg
※from Internet

(あ?野菜はちゃんとこれから食べます)
(o^^o)




※ソラアイ(ELT) 歌詞より抜粋、引用。