現在テヘランでは、遺伝子の突然変異によって誕生したネズミが街中を暴れまわっているといいます。
2df97080.jpg

テヘラン市議会環境顧問であり大学教授であるイスマイル・カーラム氏によると、この巨大ネズミは化学物質と放射能によって遺伝子が突然変異を起こし、結果的にミュータントネズミになったといいます。

この化けネズミは、体重が5kgほどあり猫ほどの大きさ。さらに昔から使われてきた毒薬にも耐性を持っており、効果がないといいます。

そこでイラン政府は、狙撃ライフルで武装した陸軍のスナイパー10人でチームを結成。ミュータントネズミを急襲・駆除しています。
440cb370.jpg

さらに昼夜問わず、化学毒などを使って駆除しており、すでにネズミと戦争状態になっているといいます。仕留めたネズミは焼却処分されています。

今までのところ、狙撃チームによって2205匹のネズミが射殺されていますが、政府は「ネズミに勝利」とは程遠い状態にあるといい、今後はスナイパーの数を40人に増やして戦争を続けるとしています。

※(実際の画像と記事)
http://www.ibtimes.co.uk/articles/437326/20130220/iran-rats-tehran-snipers-mutated.htm


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1753028.html

※ニュース記事より引用。


こ、これは?ネズミ?本物?
ea419f51.jpg
http://majikichi.com/lite/archives/7764170.html

※画像引用。


こ、これは凄いでかい!!うちのぶんた君(猫♀)なんか生涯3キロいったことないぞ!!
(T ^ T)

こんなんがねずみ算式に増えてるとしたら人類は滅亡してしまう。
(O_O)

人間同士が金目当てに殺し合ってるうちに、気が付けばネズミがこの惑星上を支配しているかもしれない…
(−_−;)

なんと恐ろしい、おぞましい現実。

この、ネズミの突然変異、ミュータント化も、人類自ら蒔いた種から、巨大なブーメランが帰って来てるだけ、なんだけれども…
人喰いネズミの島 (The Killer Shrews)1959
269a6ee1.jpg
http://666miroku.blog40.fc2.com/?no=11

※画像引用。

この画像の巨大ネズミは、犬がネズミの扮装で(ネズミにはみえないけど) 熱演しているもの。

ネズミなのにワンワン。
(; ̄ェ ̄)


それかこいつにご登場願おう…
2cb61dbe.jpg
http://majikichi.com/lite/archives/7764170.html

※画像引用。