最近は、雑誌も新聞もほとんど買わなくなった。
(u_u)

【ハイパーホビー】とか【週プロ 】、時々 【映画秘宝】くらい。
(-_-)

立ち読みすらしなくなったね、全部ネットで事足りる。
(*^o^*)

でも、この本は流石にちょっとよかった。

ネコ・パブリッシング【モンスター大図鑑】(ジョン・ランディス著、アンフィニジャパン・プロジェクト訳)。
3070004b.jpg
MJの『スリラー』、撮った監督の著書ね、
(^。^)
2c5d4207.jpg
古今東西のモンスターたちが、これでもか!と、珍しい画像いっぱいで紹介されてるわ、
^o^
35e3a6e4.jpg
ランディス監督のいちいちのキャプションも、シニカルで英語圏の本ぽい。
(^。^)
4d3bc6d4.jpg
そうね、S・キング『死の舞踏』を図鑑化した様な本、つったら似てるかな?
(u_u)
オールカラーだし、巻末に索引もあるし、読み応えあるよ、こりゃ。
a8cfbef5.jpg
こーいうのでマスク本とかやりたい、
|( ̄3 ̄)|
0a726624.jpg
あれ?本 紹介したのって、去年11月3日の『怪獣画報』以来(検) か…?
(e_e)
14a2109d.jpg
面白いよ、ワクワクする。画像も美しい。
(^O^)/
12a6e921.jpg
そのうちこんな本作ったんねん、と肝に命ずる俺でしたか。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1378a8c3.jpg
日本が世界に誇る大怪獣もこの通りしっかり、
(=^ェ^=)
31a95b33.jpg
マッドサイエンティストも…
(*^^*)

久々好かったわ、マジに。
(^。^)

とりあえず、今回はこの本の仕上がり具合に 珍しく感動したのでご紹介させていただきました。
(^O^)/

ネットも便利で早いし情報濃いけども、やっぱ、紙とインクの匂いって、好きだー!!
(^。^)

ガキん頃を思い出す。^ - ^

『怪獣画報』とか、こんな本が電子書籍なら買うのかも。

つか?こういう本の自炊とかって自分で出来るの?やっぱ本を裁断しなきゃでしょ?
(e_e)

それは、本が可哀想だ。(。-_-。) 俺にゃできねー