昨日は好い天気だったね。清々しいつーか、サッパリつーか…
(*^o^*)

6d7c6a9e.jpg
奥の方が蒼い、って空だった。
(^。^)

外から出そうとしたんだけど、最近ソフトバンク全然繋がらない。

特に夜9時以降がまったくダメ。

電波のバリ、水増しのウワサは本当だろうな。やりかねん。
(。-_-。)

なんとかなんない?ブログ出せないよ、なっちゃん。
(T ^ T)
5827eace.jpg
太陽もカーッと燃えて、気持よかったから昨日出したかったのを翌日、logってます。予約したのでそのうち出てると思う。
(*^o^*)

どう?愉しい?くだらない【男飯】だの、【空】なんて毎回同じに見えてるだろうに…
(O_O)
c76d7319.jpg
(前log。男飯#126)

毎度毎度、お付き合いいただきありがとう。
m(_ _)m

こんなんで好いんだろうか?と自問自答しながらやっとります。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
29937afc.jpg
街の椿も満開で、そろそろ春がそこまで来てる、って感じの…
(^_^)
2132b67d.jpg
いつまでもダメな時ばかりじゃない、つーか、
{(-_-)}

いずれきっと芽が出て花が咲く日も来る、つーか…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何かのせいにして逃げてるだけの自分に気付かなきゃ、と思うよ。
(。-_-。)

悪い癖はさ、好い時は自分の力、悪い時は何かのせい、

それじゃ何も変わらない、3年が限界でしょ。

少なくとも、己を闇雲に疑わない、過信してたら前進は望めないと思うし、

しっかり油汚れに塗れてたし、代わり映えしないメニューなら、そりゃ飽きも来る。

見た目よりやっぱ中身気にする人間じゃなかったら、当然行列はないよ、

残念なことに、まだ外見ばかりに囚われてるし、自分に対する評価も異常にお高い。

誰もそっちを注目してはいない、てのが解らない。

周りにそこまで評価されてないと思う、てのを自覚してる人間は迷わない…
(-。-;

何でもいい、と口では云うわりには、選ぶ。ブレっぱなしの行動も、

それはこれまでの努力、せっかくの轍(わだち)を、降り積もる雪が埋めて、消してしまうんじゃないか?
(−_−;)
9337f45d.jpg
※インターネットより

曇った空の様な…今にも崩れそうな天気の空じゃ、

心は晴れ晴れしないからな…
(^_^)☆

年輪を重ねると色々見えて来てさ、根っこも太くなるし、空にも近付く。

覚悟さえあれば、プライド捨てさえすれば、大人とは呼ばれ、勝ち組と呼ばれるやもしれず、

それでも 心根は、こんなんじゃなかった、と悔いて毎日を生きるか、

幸せだ、これで幸せな筈だ、と考えずに触れずに毎日をやり過ごすか…

人とは、できるだけ何も考えずに、考えない様に生きる生き物なんだろう…
(._.)
68e05cc6.jpg
※インターネットより

上り切った階段を、降りる時を想像しないのかな?

だから足掻く。焦る。{(-_-)}

好かったあの日のやり方だけが正しい?

正しいと思う人の云うことだけが 自分にも正しい?

通りすがりの見ず知らずの人間の一言が、的を得てることは多いんだけどなぁ…
!(◎_◎;)

耳に心地良い言葉をやたら並べる人間には下心があるよ、多分に。
(-_-)

思って、ではなく、計って。

それを聞いてて心地好い方は、ずっとそこに居て浸っていれば満足、と、

いつでも交換の効く 本体のネジに自ら進んで志願するやつだけ欲しいんであって、応急の接着剤、腰掛けで来たやつなんて必要ないから、
(e_e)

自分を護りたいのだから、それ以外は利用価値があるかどうか?

駆け引きしながら利用し合う。
(u_u)

「そうやっていつまでも青春してれば?!!」って昔言われたことがある。

青春まま来たけど、後悔よりは悔いはないよ、ただ反省と、愛する人に対する申し訳ない気持ちがある。

でも、それは本当の愛情を知ったから、気付いたこと、諦めない、逃げないこと、でもある。
3c72f785.jpg
※インターネットより



…そんな風に独り言を 今回は想ってみた。
(=^ェ^=)