これは昨日の空、出た時に撮ってみた。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんかね、スモッグなのかな?とか思っちゃいました。
9bb1f1a9.jpg
最近はよく世界の情勢なんかを考えてみるようになったよ、

それとか、人種間のどうしても越えられない隔たり、とかさ、よく考えるわ。
{(-_-)}
G兄なんかは、お父さん黒人で、俺はガキん頃から一緒で、兄弟みたいに寝食を共にし、一つ屋根の下 過ごしてきても、

血の成せる技かなあ?最近は彼の事がよくわからなくなった。
(−_−;)

でも、日本人の親戚、従兄弟、半分血の繋がった妹弟でも、永遠に相入れない、二度と会いたくない、て奴も一人や二人じゃないからなあ…

何分の1かは同じ血でも そんな風だから。血はやっぱ関係ないのかも。
(。-_-。)

何にしても人種の問題、よくわからなくなったよ。
(-。-;

バンド始めたころはさ、差別がどうの、肌の色がどうの、とか今考えたらあふぉみたいなくだらねぇことに旗振ってたようなとこあったよ、

どっかの似非活動家みたいなね、恥ずかしい。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それから色々あって、そんなこと関係なく人を心底愛して、俺は自らラブソングを歌う歌い手に変わってったんだけど、
~_~;

愛情にはさ、やっぱその当人以外、周りの何者も介在すべきじゃないもんな、

でも実際は、分け、隔て、見下し、区別する。

家柄だとか、そんなんも俺に云わせたら区別だよ、肌の色や人種と同じ分け隔て。
{(-_-)}

すごく好きな人の家がたまたまもの凄く立派で、でもいざその二人の気持が周りに知れてくると、

何処の馬の骨?って云われてると聞かされた時はさすがに売れない芸人一族の、しかも捨てられた子、っていう自分の出生、恨んだからね、
(。-_-。)

ま、恋も冷めたけど、君はそれでよかったの?それで幸せなの?ってあの時は泣いたよ。
(。-_-。)

バレンタインの昨日の空 見上げて、そんなこと考えたんだよ、俺。
⊂((・⊥・))⊃

60586abd.jpg


何も関係なく、愛し会えたらどんなにか幸せ…
(#^.^#)


※インターネットより