こないだ、なんだか一通のメールが海外から届いたんだわ、
(・Д・)ノ

画像で、リンク貼ってるからそっからなんだろうけど、これがさ…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


こんにちは、 我々は元の利用規約とプライバシーポリシーを書いたので、私たちのコミュニティは何百万人もの人々によって成長してきました。我々は12月に発表したように、我々はサービスと利用規約を更新しました。

これらのポリシーは、今も考慮に私たちのコミュニティからのフィードバックを取る。

私たちは、先月発表されたように、これらの更新されたポリシーがEFであろう、ということを思い出させるためにあなたの電子メール送信している。

あなたは、キー更新の一部を強調し、私たちのブログの記事を読むことができます。

と覚えて、これらの更新プログラムは、あなたが投稿した自分の写真を所有しているという事実は変わりません。

と私たちのプライバシーコントロールは、彼らが以前と同じように動作します。 ありがとうございました、

※引用。


つか、何を言ってんのかな?意味が解らんのだけど…
{(-_-)}
a609a8db.jpg

インターネットより。

原文英語でさ、翻訳かけたらこれでさ、日本語になったらますます解らんやん?
(T ^ T)

日本語にしたらますます理解不能、って ある意味翻訳アプリに神を感じますが?それは俺だけ?
v(^_^v)