今日はニュース多かったね、12月4日の『リコさんが女子大生の件』辺りまで、空いてる※欄にニュースに対する俺の考えを※しといた。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほら、※3つ以上だと頁開かないとだからさ、それで空いてる※欄に。
~_~;

腹も若干まだ痛いし、何しろ昨日は冷え過ぎで首がギシギシいっちゃって起きれなかったわ、
(T_T)

久々倒れました。このままじゃ孤独死かあ?とか思ってちゃんと食べなきゃ、って鍋、またかよ!
4cbee9ce.jpg
今、キャベツ高いのよ、248円とかする。アコレでも。
!(◎_◎;)


何故ニュースに意見を、考えを云うか、ってのはさ、やっぱぼーっと傍観者で、何もなくて想いを歌う、てのはウソだからさ。

人それぞれ思想はあるだろうけど、何も事情も知らんくせにあれはダメ、これはおかしい、って

そいつはテメーの身の保全の為には上澄み掬って色々好きに云うだろうが?

それで自分には味方がいる、なんてそれこそウソ、嵌められてるだけだから。

ちゃんと、こうしたものも色々知った上で、歌ってます。つー高野十座の姿勢。

考え方の共有、つーかね、このlogに来てくれる人には俺を、できれば知っといてもらいたいと…

ま、そんなとこ。(*^_^*)