…なんかね、まだあんまりちゃんと機能させられてなくて…おいおいね、
(*^o^*)

『13SHOE・高野十座』HP。
http://band.livoon.com/13shoe/
55fedbe5.jpg
TOPの画面から…下段右《LISTENS》をクリック。
2308f3c1.jpg
今期は3曲DLできます。
『Kiss Miss』をクリック→30秒の試聴。
13b86b3f.jpg

一度目はきちんと再生しません。一旦30秒再生し、もう一度、二度目 再生するとキレイに音が流れます。
^_−☆

上から『Kiss Miss』は、初代ぶんた君(俺愛猫) が亡くなった時に、彼女のことを歌った歌です。

あんなに泣いたことは人生で初めてでした。

これでもか、っていうくらい、暫くは泣きっぱなしでしたね。

タイトルの『Kiss Miss』は、クリスマスのことです。

♪キミは本当に幸せだったんだろうか…

僕はその応えを 君からはもう聞けない…♪


自分にとって忘れられない歌です。

3人の有名な声優さん方が、ぶんた君の心の声(間奏セリフ) を充ててくださってます。


『それでも誰より君だけだった…』
766f05e5.jpg
こちらも同様、一度目は再生して読み込ませて2度目にきちんと音が出ます。

♪浅葱のそらに 小さな光 草が跳ねて 朝の音がする…♪

浅葱とは薄い藍色、水色、そんな朝の空から始まる…これもクリスマスソング。

一人の女性を想って描きましたね。12月生まれのその人を歌ったものです。

♪音と絵を合わせて 今日はきっと君が待ってる
きっと待ってる…♪

♪12の天使を飾ろう…

それでも誰より 君だけだった…♪

クリスマスの絵合わせや、12使徒(天使) のオーナメントを歌詞に折り込みました。

自分が描いた中では、歌唱と歌詞がいちばん力(りき)入った歌だと思います。

それだけこの歌に対する想い入れは強いです。
(*^_^*)

『桜・黄色い』
2a0afe42.jpg
試聴再生方法は上記2曲と同じです。

季節は春、桜の咲く頃の歌ですが、今現在の自分の最新曲、ということで、年間を通して当HPに置いておこうと思ってます。
o(^_-)O

♪通学路いっぱいに 桜の花びらが舞う

通い慣れたこの道も もう長いこと歩いていない♪

よく俺ブログでも出てきますが、この歌にもモデルがいます。

彼女達を描いて、じゃあどうだったか?

二人とも元気いっぱいに今を生きてくれてるわけで、
自分の歌は、歌詞は、きっと2人にとってムダではなかった、とそう自負しています。
(^o^)

♪校舎の窓の中の 君を眺めて

ため息は出るけど勇気が出ない

諦めて逃げ出す方を選んだ

溢れる想いはこんなにも強いのに…♪

まだ、小学生だったあの頃の彼女達の、辛い 苦しい胸の中を歌っています。

♪この制服をしまえば

もう二度と着ることはないかもしれない…♪

君たちは、皆と同じ薄紅色の桜じゃないかもしれないけど、

なかなか街には咲かない、特別な黄色い色をした桜なのかもしれないじゃない?

と、問いかけた歌でした。

2人は今、最高に青春を謳歌していると、俺はそう信じています。
(^O^)


今のところ3曲ずつしかupできないので、他の歌はローテでDLできるようしていきます。
^o^

試聴は今現在PCとスマホだけ、30秒ですが、DLはもちろんフルです。

しかし1曲150円で出しても半分はもってかれてしまうし、年会費と合わせるといったい製作費が相殺されるまでにどんだけかかんだよ!てなもんです。

CDもDLも売れなきゃ、もう次新曲なんて夢のまた夢、あーどうしよ、俺。
(T_T)

いずれ、個人的な事情で絶版にした『Soul Brother』や、CD化 成ってない『遠くあなたに』なんかもDL出ししたいな、と考えてます。

また、CDのご購入は、HPのアクセス(非公開)からもお申し込みいただけますので、皆様ぜひともよろしくお願いしたします。
m(_ _)m


今回は宣伝させていただきました。
m(_ _)m

(c)GeorgeRecords

13SHOE・高野十座