失ってその意味を知る、てのは多いよね。
(o_o)

例えば、自分がソロとして歌い手を宣言して、バンドに関して言っとくなら、もっと早くから独りのスキルを身につけとくべきだったと、後悔ばかりだよね、

今まで、甘えてたんだなあ、と自分に後悔してるよ。

その分、沢山の損をしたんだなあ、と今は理解した。

最初から自分の旗の下で、自分だけの旗を振っとくべきだったと、今は知ってるってこと。

もちろん、チャコ(うちのダンサー) さんと出会えたことだけは、今も音の神様に感謝してるけど、

バンドやってなかったら出会えてないもんな、そこくらいかな…

いや、今でも…彼女は遠くで頑張ってて、それでもずっと繋がりあるし、決して失くしたわけじゃないか。
(^O^)/

いつまでも仲間だよ、誰より何より。
(*^o^*)

なら、バンドに関しては、人に関しては、何も悔いはない。

何故なら何も一つも、俺は失ってないから。

応援してくれる皆んなもこーしていつも近くに居てくれてるし、

だからバンドは、あれはあれでイイ勉強だった。

人間の本性が鳴って、心音が聴けた、って意味で。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

俺はもともと孤狼だからな、性格。ガキん頃からそこは変わらない、

ツルむ、とか馴れ合う、とか一切しなかった。いつも独り。
(-_-)

ましてや、傷を舐め合う、なんてのは最悪。反吐が出る。

じゃ、失くしてみて有り難み?何を知った?
(°_°)

破損して、買い直した食玩とか?

小指もげてるじゃーん!!困るぜよーっ!!とかさ、
e41ca77a.jpg


これね…
623a9f40.jpg
こーいうのいちばんガッカリ来んだよ、マジ。
(T_T)

『イーヴィル・ティガ』の小指 失ってみて、初めてその有り難みを知る。
(~_~;)

09995494.jpg
なので、探して探して、やっと見つけて買い直したよ、
(^。^)

これとか…
fdb335bb.jpg
チャイヨーの『ウルトラマン・ミレニアム』、

PVC製の腕がある日…なーい!! 腕がないとダメだってぇー!!

これ、2度と手に入らんぞ!!
(T ^ T)

みたいな…(T_T)


とか、そんな意味だろうか…表題。
(。-_-。)