今日は本降りだって?雨になるらしいよ。
(^。^)

茗荷谷歩いてたらすごく紅葉が美しいので、雨が降る前に立ち止まって撮影。
(*^o^*)

…写真撮ってたら、そんな俺の後ろにお婆さん2人組みのギャラリーが…
(=゚ω゚)

そして更に、俺とお婆さん方を挟んでその間に、子連れのお母さんが、ガラケーで…
971ba252.jpg
これと同じ角度、俺の後ろから写真撮ってやんの。
(^O^)

なんでや。(o^^o)

d9bd0aad.jpg
…今日は 青空なら、もっと紅葉が映えただろうね。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夜のクリスマスイルミネーションも好いけど、曇り空の紅葉だって悪くない。
(^◇^)

追記…

帰りに また紅い紅葉に見惚れて写真撮ってたら、通りすがりの人に「超〜っキレイねぇ〜!!」と声をかけられる。

「ねー!!」なんて返事して顔みたら、たぶん米人。
c017617a.jpg
俺って人種、国境、年齢 越えてそんなに人巻き込むタイプだったっけ?
(*^_^*)