ここんとこ色々やってて…ま、勉強中ってところか?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

アレやこれや、全部同期させようとしたんだけど、なかなか難しい。

弟が俺に渡した機械は、全部奴の情報そのままで、使い始めのうちは、困らないだろ、くらいに高を 括ってたんだけど、

徐々に様々な弊害が出てくるようになって…

だってさ、弟は前と同じアドレスなりIDなり、古いのそのママに、また自分の新しい機材でも同じパス使ってたらしくて、

俺が使いだしたら、同期するからと一部変更してみたり、なら最初から全部データ消してから渡せ、つの、

普通 全部真っ更に渡すやろ。こっちがある日突然反応しなくなったがな。
(。-_-。)

かといって、じゃあ独立させるにも本人じゃないから変更効かない情報入力とか出てきて、

頭が堅いんだ、つーの。機械は。
(。-_-。)

どんな質問に何答えたか、なんて知るわけないやん、いくら兄弟でも。双子でもムリぜよ。

パスを認識してくんないとか、普通に出てくるし、なんなら出荷時に戻すか?とか思えば、全部データ消える、みたいに脅され (iPadに)、

約3000曲、《いきものがかり》も消えちゃうんか?とか心配したがな。

どっかここ変えないと、こっちが拗ねる、みたいな状態に延々 堂々巡り。
(T ^ T)

しまいにゃ、カスタマーみたいな所に訊け!!と、お手上げ状態されるし(iPadに)、
(°_°)

機械との騙し合い?裏のかきあいだったよ、終日。
(。-_-。)

おかげであっちこっち痛いわ、首も肩も、奥歯や左手首まで激痛。
(T_T)(T_T)(T_T)

ま、全部動く、サクサク使える様にはしました。
(^.^)

弟の残した要る情報、アプリ、写真 、曲などのデータはそのままに、独立させる箇所は新しく、

iPad、iPhone2台、ね。
(^ ^)

3eb87161.jpg
今はこんな気持ち…

あとこれね、そろそろ安いから、ノート、新品買うかな?とか思って、

とりあえずジャンクでこれ、練習用。理解する用に…白い方は空なので、一から使える様にしようかな、と。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
5c56b350.jpg
おもちゃだね、OSを理解したくて…

いくら俺みたいなバカでも、最初から苦労して一から構築したら勉強なるやろ、とか思ってさ。
(^.^)