暫く飯、食べなかった。朝ね。
{(-_-)}

コンディション良くなくて…で、何日か振り、男飯も今回で#49。
(*^o^*)

朝食は食べることなかったんだよ、母親が夜仕事だったから寝てるの起こしたら悪いし で…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結局、高2で家出るまでに、朝飯があった日の記憶が2回くらい。高校の弁当を作ってくれたのが1、2度。

中2だか中3の遠足の弁当なんか、母親の知人のオバさん…旦那のDVでうちに子連れて隠れてた人、に作ってもらったかんね、

ほら、遠足だし、中2で遠足の弁当を自分で作る、てのもなんか悲しかったんよ、

このキレイなオバさんなら、きっとタコさんウィンナーとか入った色どり美しいお弁当作ってくれるんじゃないかな?とか思って甘えたのが失敗だった。

しかもそれがまた美味しくない弁当でさ、すげーまずくて….
v(^_^v)

何が好きか?聞くから、鯨ベーコンとか唐揚げとか卵焼き、つったら…

鯨ベーコンが白飯の上に刻んで散らしてあって、後甘〜い卵焼きがポツポツと、唐揚げがちょっと、と一緒に並ぶ。つー

俺は甘い卵焼きは、弁当に入ってんのはキライなんだよぉ!!
(T ^ T)

在る意味シュール、つーか、オカズこんだけ?みたいな弁当。

女子か!育ち盛りの中2男子や!!これなら母親のセンスの欠片も無いドカ弁のがまだ好かった、つの。
(T ^ T)

忘れられんわ。遠足なのに隠して食べました。
(T ^ T)

あまりにまずくて記憶に薄い、DV弁当。たぶんこの人料理しないんだろな?って感じの。

うちの母親?あぁ…そん時もスルーされたわ、他人顔で。
(T ^ T)

25fdf6d4.jpg
今回はこれ。またいつかの(検) と同じ。

出汁のなんか金賞受賞のキュウリとかの野菜のやつ、ご飯にぶっかけてやりました。
(^∇^)

俺も、あのオバさんのこと言えないか。

でも再録ではないから。本当。
ヽ( ̄д ̄;)ノ