G兄、そーいえばすこないだうちの実家に現れて、その後どうしたかな?誰も何も言ってなかったな…
(-.-)y-.", o O

と、ちょっと調べものしてたんだけど…こ、これ欲しい!!

でも、G兄は何も知らんのだろな、みたいな画像をみつけたのでご紹介。

…熱い気持ちが溢れてて、こんなんだったらG兄に是非見せてあげたいと思ったよ、

うん、ほんと凄い。感動です。
(*^_^*)
5d0f4136.jpg
カスタムのPVCフィギュアだそうです。お見事!!
(^。^)

これならG兄も絶対気に入る。(^_^)

こちらも素晴らしい!
41e342c4.jpg
カスタムのアクション(可動) フィギュア(右)。
77d4f291.jpg
こんなん見たら本人(左)マジ感動しそう。
(^O^)
782decdd.jpg


これも…
7b9890f4.jpg
PVCフィギュア。

マルサン・マスカラス改かな?
b0b5d02c.jpg
ソフビフィギュア。

俺が…ほ、欲しい。( ̄O ̄;)

こちらは、ミニマスク、
69e104b8.jpg
作家の方の個展に出品されてたものだそう。
(*^◯^*)

可愛いですね。(^O^)/

ま、色々言えばキリがないですが、G兄=ザ・コブラに対する熱い想い、って意味で本当に嬉しい事だと俺は思うし、

今回紹介したカスタマイズ品なんかは、きちんとスジを通して、きちんと話して見せれば、きっとG兄の理解も得られるものだろうな?と、俺はそう思いました。

一報くれたら俺からもちゃんと伝えるし。

なんにしても有難いことだよ、こうして今でもザ・コブラに対して 熱い想いを持ち続ける多くの人達に、G兄は愛され続けてる、ってことだから。

俺も、同じ高野として 感謝です。
(^_−)


※ 追記。

【kaname club】
c08ec185.jpg
で検索ワードランキング(30位)入ってるけど、対 初代タイガーマスク。これがそのマスクだよ、

見事な作りで、当人物凄く気に入ってた。
(^○^)


※ 試合映像より