9月2日

この家は美奈子達に譲ることにした。とナレーション。

清っさん(47)は 引っ越しの最中。「俺の有り難みを知れ!」みたいなやり方には正直辟易。

美奈ちゃんに「俺が居ないとどんなに困るか解らせてやる」みたいなセコさが鼻につく(俺の個人的感想)。

ガキか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

子供達が可哀想。こんな風に振り回されて。
(−_−;)

夏休み終わるまで、必死で好い父親演じてたけど、 かつての、俺みたいなそんな子供達からしてみたら、お前、繕ってるやん、てのが見え見栄。

番組存続の為の理由、以外に清っさん、意味不明。真面目に。

※「最後まで、大家族としての務めを果たそうとしているのです」とナレーション。あふぉか!

※美奈子さんは、小さな子供達を 海に連れ出しました。(ナレーション)

681a9183.jpg


「みんなもう知ってると思うんだけどぉ…(うん。うん。) 明日ぁ(うん。) ぁのここに居るメン バーと、蓮ちゃんと、だけ小海で住んで、あとの 清志さんとかは、治療室に暮らすのね、(治療室?)(治療室?) うん。治療室の2階を借りてぇ別々に暮らすから。(えっ?今日?) …明日から。(仕事は?島の接骨院?) 美奈ちゃんは島の接骨院じゃない。(何?) また何かお仕事を探すんだけどね、(来夢も一緒に探すぅ〜) (姫翠もぉ〜!) ありがと。(泊まるんは?) 泊まるの?泊まりたかったら泊まりたいって言えば大丈夫だし(うん。) 泊まりにも来るだろうし…別に何も変わらん。(みんなで暮らしたい)(姫翠も!)(みんなで…) みんなで暮らしたい?(うんうん) またみんなで暮らしたいよね。(うん。)(またみんなと会えたらいいね)(会えるわ〜) 会えるわ会える…」
3f86dbf5.jpg
と、自分の子供達に説明する美奈ちゃん。

a726424c.jpg
美奈ちゃんは 立派な母親、俺はそう思う。


690a5a96.jpg
でも正直「またか…」と、独りウンザリ顔の5女"乃愛琉(のえる)"。

…そして別居後、接骨院の二階には、星音(中1)の姿が…
20959825.jpg
あふぉか!

星音はまだ中1やぞ。子供を人質に取る様な真似して何がビッグダディ?

星音にこの状況をどう判断さすの?あふぉか!

結局さ、未練タラタラならカメラの前でカッコ付ける様な真似すんなよ、清っさん。

いつも犠牲に成るのは子供達なんだし、

また、もし、これがギャラ釣りで、美奈ちゃんだけでも数字いける とかの判断で、テレ朝の番組テコ入れ、林下氏の嫉妬からきたものだったりしたら、お前ら全員恥を知れ とか思うわ。真剣に。

ま、次回観て また判断するけど。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


て、ことでまた背中激痛。Partに、出来たら続く。
(v^_^)v


※ 番組より引用。

※「あふぉか!」は金バエ氏より引用。